考えよう!賢いお金の投資
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

株仲間募集します☆

ビーナ***** ) 投稿番号:034841 スマートフォンから投稿 5

3人の子供を持つ母です☆

下の子が4月から幼稚園に入園するので、時間もできるので、前からしていた株を再開しようと思います。

前からしていたと言っても、損ばかりで(T-T)、なかなか利益がでてないです。

株で稼いで、親孝行をして、マンションを一棟建てることが目標なのですが、全く近づけません。

どなたか、ラインやメール等でご教授、ご相談にのって頂ける方はいらっしゃらないでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは〜〜株のお仲間さんが欲…

♪♪♪***** ) 投稿番号:034843 スマートフォンから投稿 5

こんにちは〜〜
    株のお仲間さんが欲しいのであれば、ツイッターおススメですよ
    男女問わず、有益なことを発信している方が一定数いますので参考になります。

ただし「煽り屋」さんたちも多いので、その辺とは繋がらないようにご注意ください!
    繋がると「これが上がるよ!」なんて煽られて、飛びついたら最後、お金むしり取られて終わります(ーー;)
    有名な煽り屋さんのお名前は検索するとたくさん出てきますので〜〜

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ご返信ありがとうございますm(_…

ビーナ***** ) 投稿番号:034845 スマートフォンから投稿

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

Twitterは、たくさんの方が株のことで発信されていて、いったいどの情報が正しいのか逆に分からなくなります(T-T) 

ゆきうさぎ様の言われる煽り屋にはまって、損したことも多数です(T-T) もしよければオススメのアカウントを教えて頂ければありがたいです。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「考えよう!賢いお金の投資」の投稿をもっと見る