考えよう!賢いお金の投資
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

SBI証券 ネットで売買されているかた 〆済み

**p***** ) 投稿番号:034842 2

SBIのネットで売買してましたがここ最近めっきりごぶさたでした。

買い付け余力がえらい減ってるような気がするんですが気のせい?

減ることってないですよね、、、、、。どこかで 私がいくら余力あるのか確かめた。これがすべてなんだろうか。いくらいれていたのかも覚えてなくて、、、。

配当金のことでも教えて頂きたいのですが、、。

>SBIハイブリッド預金へ自動振替出金

↑配当金がハイブリット預金へ自動振替になっているようなんですが 配当金は自動で買い付け余力に反映される??それとも 銀行に入金されている?

子供の分がニーサにありますが子供の配当金はゆうちょに定期的に入金されています。

私の配当金は いったいどこにいってしまったのか、、、、、、、、。

よく分かりません。どなたか教えてください。

さいごまで読んで頂きありがとうございました!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは入出金・振替のタブの中…

しゅう***** ) 投稿番号:034849 3

こんにちは
    入出金・振替のタブの中の入出金明細で確認できませんか?
    青のラインより上にあるタブです。

私の場合は、それで確認できるのですが

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お礼が遅くなり申し訳ありません!…

**p***** ) 投稿番号:034859

お礼が遅くなり申し訳ありません!!!

理屈がわかってなかった私です。ハイブリット預金に配当金が自動で反映されるんですね。

返信をくださった方のお陰でようやく理解できました!!
    ありがとうございました!!!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「考えよう!賢いお金の投資」の投稿をもっと見る