考えよう!賢いお金の投資
このお部屋の投稿一覧に戻る

ポーラ・オルビスHD 優待 〆済み

Hol***** ) 投稿番号:034834 スマートフォンから投稿 5

12月の権利確定後、楽しみにしていて今日届きました(^-^)

普段プチプラなので全く縁がなかったシリーズに、目移りしてしまいます。

お持ちの方、何を申し込みされますか?
60ポイント、一気に使うか貯めて使うか迷っています。オススメがあったら教えて下さい。

ちなみにもうすぐファンケルも権利月ですね。来年から半年以上保有に変わるので、握力強めで離さないようにします(^-^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ポーラの優待いいですね!わたしは…

ぷくり***** ) 投稿番号:034835 4

ポーラの優待いいですね!わたしはホワイトショットのインナーロックを注文しました。飲み続けるとメラニン含有量が減るので、夏場はかかせないんですよ!
    ファンケルも持ってます。青汁頼んだりしています!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• うちにも今日届きました。オルビス…

チック***** ) 投稿番号:034836 3

うちにも今日届きました。
    オルビスユーアンコールセットを申し込もうと思ってます。

私は3年以上保有なのですが、1年目は100ポイントには届かなかったので、翌年に繰り越して2年目からこのセットを申し込みました。
    夏場はオルビスユーホワイトを使うので、秋から冬場のみですが必ず使うものなので助かってます。

通報理由

• 締めが遅くなってしまいました、、…

Hol***** ) 投稿番号:034852 スマートフォンから投稿 1

締めが遅くなってしまいました、、すみません。実はまだ悩んでおります。

最初は見た目に豪華?なアヤナスにしようかなと思いつつ投稿したんですが、お二人の投稿でアヤナスは辞めましたw

一年目見送って、2/3年目に100ポイントずつ狙う発想はなかったです!それが良いかな〜。

でもそのためにはしっかり保有続けないと。
    とりあえず決算まで、そのあと5月末まで。
    しばらく悩み続けてみます。

お付き合いありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「考えよう!賢いお金の投資」の投稿をもっと見る