ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る

*祝結婚*星野源さん&新垣結衣さん♪ 身長差1センチ?本当ですか? 〆済み

******** ) 投稿番号:193004 6

駄です!軽くお付き合いくださいませ♪

逃げ恥ファンなので、ハッピーニュースを知り、うれしいです!
wikiを見ると、星野源さん168センチ、新垣結衣さん169センチと記載がありました。
ドラマを見て、もっと身長差があると感じていたのですが・・・。
本当は何センチなのでしょうか?

実は私も高身長で夫が3センチ高いだけだったため、結婚式の時ヒールは履けなかった思い出があります。
綺麗な女優さんですし、身長差なんて関係ありませんが少しだけ気になりました〜。(笑)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• え?えぇぇ!!!!!!!!け、結…

flo***** ) 投稿番号:193019 スマートフォンから投稿 7

え?えぇぇ!!!!!!!!

け、結婚したんですか?!

まじかー!!!!すごーい(^^)

お似合いですね(^^)

おめでとうございます(^○^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お似合いですよね〜。じつは、私は…

roc***** ) 投稿番号:193052 7

お似合いですよね〜。

じつは、私は新垣結衣さんはあまり好きではありませんでした。
    なんというか、年齢不相応の、まるで少女のような透明感が受け入れられませんでした。
    (同じようなことが吉永小百合さんにも当てはまるんですけど。個人的感想です。)

まあ、荒んだ心のオバチャン(私)が、美しい女を羨んでいるだけなんですけどね。

今後は役に幅ができて、どんどん所帯じみていく新垣結衣の姿が見たいです。(意地悪で言っているんじゃないですよ。笑)

おじいさんとおばあさんになっても仲良く縁側に座っている画を勝手に想像しています。

通報理由

• え?1センチ差?びっくり。公式発…

Tar***** ) 投稿番号:193081 スマートフォンから投稿 14

え?1センチ差?びっくり。
    公式発表してる身長知らなかったので。

ドラマの感じだと、もっと身長差ありますよね。
    両方がサバ読んでるのかなって思いました。

がっきーは170以上あるんだろうな。
    多分170超えてるかそうじゃないかって仕事する上でも大きく違うからなのかも。

通報理由

• 結婚おめでとうございます。おめで…

※※※***** ) 投稿番号:193189 スマートフォンから投稿 16

結婚おめでとうございます。
    おめでたいと思うんですが‥

町ゆく人へのインタビュー、誰もかれもがお似合いってコメントしてますね~
    そうなのか~

個人的には違和感ありありでした(^^;)

並んでる写真を見ると身長差と顔の大きさが‥

なんか、ガッキーもっといい人いたんじゃないのー?
    とか思っちゃいました。
    ドラマ見たら変わるのかな。
    多分、少数派の意見なんだろうな~。

通報理由

• 我が家も私が高身長で、身長差が同…

******** ) 投稿番号:193338 3

我が家も私が高身長で、身長差が同じ1cm差で主人の方が小さいです。
    でも、もっと身長差があるように見られます。
    結婚式は、主人がシークレットシューズを履いてましたね〜(笑)

典型的な日本人は、男性は女性より骨格的に顔が大きく、肩幅も広くて足も短い感じですよね。
    でも女性は、男性より骨格的に顔も小さく、身体も華奢で足も長いので、視覚的に身長が高く見えるんでしょうね。
    あとは、立ち姿が男性は少し足を広げたスタンスで、女性は足を揃えて足が綺麗に見えるように姿勢も正して立つのもあると思います。

もちろん、男性でも小顔で華奢で足が長い方もいらっしゃると思いますが、星野さんとガッキーは、ガッキーが女優さんでスレンダーですし、その体格の関係で1cm差以上に見えるんだと思います。

ちなみに私は結婚式の頃は身長が160cm後半で5号でしたが、今は13号になり、私の方が実際より大きく見えていた主人との身長差が感じなくなりましたね〜
    視覚的な錯覚と、自分の成長が怖いわ〜

通報理由

• 皆さん、レスありがとうございまし…

******** ) 投稿番号:193368

皆さん、レスありがとうございました。結婚そのものにビックリされたご意見が多くて、身長差が1センチ差???に疑問を持った人はあまりいないんですね〜〜〜笑
    まあ、駄ですからいいんですよ〜〜〜笑

公式発表通り、1センチ差なら誤差レベルで見てもわからないと思うんですよね。でも、どう見ても、とくに2人並んだところは、ガッキーの方が背が高いのでもっと身長差あるのでは?と思っています。
    ご結婚はドラマを見ているようです!
    おめでたいことですから、祝福するのみですね〜♪♪♪笑
    どうぞ末永くお幸せに〜〜〜(*^-^*)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る