ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ダイエットアプリ活用されてますか。 〆済み

******** ) 投稿番号:319682 スマートフォンから投稿 1

この冬休みも体重増加が怖いのと、徐々に徐々に体重が増えている現状を打破しようと計画中!!!

ダイエットアプリなどでトレーニングされてる方いらっしゃいますか?

この際有料アプリに入ったほうが逆にやらなくちゃいけない義務感にかられて続くかなとも考えたり!

オススメありますか?
また、効果ありますか?

アディダスのアプリ気になってます!

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ちなみにプランクなるものが腹筋に…

******** ) 投稿番号:319686 スマートフォンから投稿 1

ちなみにプランクなるものが腹筋に効くとか。

この冬はプランクでくびれ!!を妄想中です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• JouleLifeとNiketr…

※※う***** ) 投稿番号:319768 スマートフォンから投稿 3

Joule Life とNike training club というアプリを入れています。
    前者でカロリーや体重管理をして、後者でトレーニングする感じです。

トレーニング内容を初級から上級まで選べるし使える時間によってメニューを選択できます。ヨガが地味に効果あってお腹周りはスッキリしてきましたよ。

前者は食事の内容ではなく活動量でカロリー計算してくれるのでズボラな私にはぴったり。
    夏から2kg痩せました。

通報理由

• プランクと言えば、私は「30日プ…

******** ) 投稿番号:319949 2

プランクと言えば、私は「30日プランクチャレンジ」というアプリを使ってやっています。

アプリを使わなくてもできると思いますが、アプリを使ってやるのが楽だし続くと思ったのでダウンロードしました。
    今4日目で、まだまだ楽勝です。(笑)

通報理由

• プランク、お仲間がいて嬉しいです…

******** ) 投稿番号:320249 スマートフォンから投稿 3

プランク、お仲間がいて嬉しいです。

アプリもいろいろあるんですね!

ナイキでも出しているのは知らなかった。

とりあえずいくつか入れてみて楽しくマイペースに続けてみます。

ありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「ふりーとーく」の投稿をもっと見る