2歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

四日市幼稚園選び 〆済み

ノブろ***** ) 投稿番号:947011 スマートフォンから投稿

今年の春に転勤で県外から四日市市へ引っ越してきたばかりなのですが、来年度、年少クラスで
あおい幼稚園か津田三滝幼稚園で入園を考えています。
実際に通われている方や、情報をお持ちの方に幼稚園の特色や実際の雰囲気など教えて頂きたいです。
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こちらの部屋は全国の2歳児のママ…

こにぎ***** ) 投稿番号:947012 スマートフォンから投稿 2

こちらの部屋は全国の2歳児のママがご覧にはなります。

特定の地域の幼稚園の情報を募集されたいのなら、一度、こちらに〆のコメントを入れてから『該当する都道府県のお部屋』に再投稿された方が既に通われている方からもレスしてもらいやすいと思いますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 初めまして。ご指摘ありがとうござ…

ノブろ***** ) 投稿番号:947015 スマートフォンから投稿 1

初めまして。
    ご指摘ありがとうございます。
    コメント〆ておっしゃる通り再投稿したいと思います。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「2歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る