2歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

お酒飲んじゃってます。 〆済み

人生で***** ) 投稿番号:947281 スマートフォンから投稿 58

長男の乳アレルギー解除が見えてきたところに二男2歳の日光過敏症が診断されました。

頻繁な病院通いも終ると思ってたのでショック!

二人とも自閉症です。二男は診断まだですが、兄より特性が強くでておりほぼ確定です。

頭ではどうしようも無いことなのはわかっていますが、自閉症もアレルギーも私がちゃんと産んであげられなかったからだと考えてしまい今日は辛いです。

夫にも仕事にも恵まれ、子供たちも障害あってもすごくかわいいし大切です。なのに、悲劇のヒロイン、バカみたい。
 今日はお酒飲んで、スッキリ眠って明日からまた前向きに頑張ります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ハートたくさんありがとうございま…

人生で***** ) 投稿番号:947324 スマートフォンから投稿 1

ハートたくさんありがとうございます。
    かわいい帽子を買ってあげたら少しは気持ちも上向きになってきました。

どうしようも無いことってありますね。そんなときたまにはお酒飲んで憂さ晴らしもいいかもです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「2歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る