中学生ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

幼児用お菓子を買ってくる中2男子 〆済み

いえい***** ) 投稿番号:484781 スマートフォンから投稿 18

真ん中のこが2年生です。

昨日お菓子を買ってくるというので
帰ってきたら

ハイハイんまでは行かないけも
アンパンマンチョコ
幼児期にたべていたお菓子たち………

お疲れなんですかね

この間、小さい頃の話をして
寝かしつけ不要で寝るのが早かったけど
食べるのはおこぼし多かったとか電車好きで、
車掌さんに手を振っていたなど

話してたからですかね…
6時間授業が始まりました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お菓子は嗜好品ですし、別にいいと…

☆★☆***** ) 投稿番号:484784 スマートフォンから投稿 33

お菓子は嗜好品ですし、別にいいと思いますよ。

我が家の中2は本人が買ってくるわけではありませんが、たまごボーロを出すとめちゃくちゃ喜びます。
    年の差がある妹用に買ったのを欲しがったのであげたら喜んでいたので、それからは上の子にも私が買ってあげているくらいですし。

幼児向けのお菓子はやさしい味で癒やされるんですよ♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もうちの子も幼児用お菓子、好き…

おたな***** ) 投稿番号:484786 スマートフォンから投稿 15

私もうちの子も幼児用お菓子、好きですから、お子さんの気持ちわかりますよ。
    明治や森永の赤ちゃんシリーズとか、アンパンマンチョコも好きです。なんていうか、上の方もおっしゃってますが、雑味のない優しい味なんです!ただ、量の割には高いので、買わないだけです…。本格的に学校が始まったので、疲れますよね。うちの子もそんな感じです。優しい味が食べたくなったのかもしれませんね。

通報理由

• 素朴な美味しさがあっていいんじゃ…

kak***** ) 投稿番号:484787 スマートフォンから投稿 8

素朴な美味しさがあっていいんじゃないですか?
    添加物なども少ないですし。

うちの中2も乳幼児用お菓子好きです。
    ハイハインも卵ボーロも好き。
    アンパンマンチョコもアンパンマンキャラマンコーンも食べてます。
    歳の離れた妹と従弟がいるので幼児用おやつが常備されてます。
    中2は赤ちゃん用を欲し、ちびっこ達は大人のものを欲しがります。

通報理由

• 私もイイと思います!我が家には中…

はんし***** ) 投稿番号:484789 スマートフォンから投稿 9

私もイイと思います!

我が家には中2と1歳児がいるんですが、休校中は(その前から)下の子のおやつタイムにおこぼれ貰ってました(笑)

で、もっと強者がいます…。
    同居の義母…。
    息子(旦那)が好きだったからと、しょっちゅう卵ボーロを買ってきます。

40手前のおっさんにですよ?!

しかも当の本人、
    「別にそんなに好きじゃなかった…」って!!

ご本人が買ってくる分には全然OKですよ♪

あ、明日ハイハイン買ってこなきゃ(笑)

通報理由

• 子供の年齢は全然違うのですが、ト…

ぽたぽ***** ) 投稿番号:484792 スマートフォンから投稿 5

子供の年齢は全然違うのですが、トップから来ちゃいました。

というのも、私がハイハイン大好きなんです!

同じく小学校高学年とか中学生の時にも、おやつこれにするーと親に買ってもらった記憶があります。

今もまだ小さい子がいるのですが、一緒に食べています。
    アンパンマンの野菜ビスケットも大好きなので、夜のおやつに一人で食べたりもしてます。

おいしい!と思って食べてます!
    低カロリーだし。
    そんな人もいるってことで。

通報理由

• お忙しい所コメントありがとうござ…

いえい***** ) 投稿番号:484794 スマートフォンから投稿 3

お忙しい所コメントありがとうございます。
    幼児期用のお菓子が好きな方が
    結構いらっしゃるのですね!

野菜スナックやボーロ
    素朴な味ですよね…
    懐かしかったのかな。

先程は寝る前に、足がつかれたとかで
    マッサージして欲しいと言うので
    下の子を寝かせてから
    マッサージしました。

もう。7月になりますね。
    夏休みだー。

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「中学生ママの部屋」の投稿をもっと見る