小学校高学年ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る

牛丼お得に食べました〜♪ 〆済み

# #***** ) 投稿番号:287957 スマートフォンから投稿 16

吉野家が小学生以下半額やっていると聞いたので、やっと今日行って来ました。

のぼりか何かで大きく宣伝しているかと思ったら、何の表示も見当たらず・・・ドライブスルーで利用しましたが、こちらから聞いたら「お子様何名様ですか?」と確認され、割引してもらえました!(本人がいないといけないようですよ。)

ツユダク、濃くて美味しかったです〜♪また、こういうのやってくれると嬉しいな〜。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• いいですね(´∀`)久々に食べた…

******** ) 投稿番号:287958 スマートフォンから投稿 6

いいですね(´∀`)
    久々に食べたくなりました!

うちは、とんかつ和幸が小学生半額を知り三回行きました(^^)
    和幸は昨年も半額でしたが、定食も半額なのでお得過ぎます!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• とんかつもいいな〜!うちの方は、…

# #***** ) 投稿番号:287959 スマートフォンから投稿 2

とんかつもいいな〜!

うちの方は、とんかつと言えばさぼてんですが、そんなお得な情報がなくて残念〜。

通報理由

• お盆に弟の子供と吉野家に行ってき…

「集団***** ) 投稿番号:287963

お盆に弟の子供と吉野家に行ってきました。
    豚丼を注文したのですが、店員さんからその
    サービスを聞き、慌てて牛丼に変更しました〜。
    お得ですよね。
    久しぶりの牛丼、美味しかったです!

「集団ストーカー犯罪」ご存知ですか?より

通報理由

• 書きこみ見て初めて知りました!2…

★あず***** ) 投稿番号:287966 4

書きこみ見て初めて知りました!
    26日までやってるんですね^^
    夫がご飯いらない日に娘2人連れて行こうと思います♪
    情報ありがとうございます!!

通報理由

• えー知らなかったです。1個だけ買…

**栗***** ) 投稿番号:287971 スマートフォンから投稿

えー知らなかったです。
    1個だけ買うとかありなんですかねー?
    うち、息子以外、あまり好きではないんですが…ご存知なら教えてください^_^

通報理由

• テイクアウトで子供一人分のみでも…

# #***** ) 投稿番号:287974 スマートフォンから投稿 5

テイクアウトで子供一人分のみでも、対象外の記載はないようですよ。ただ、本人も行かないとダメみたいです。

夏休み長くて、何食べさせたらいいかネタ切れだから、助かっちゃいました。

そろそろ〆ます。お付き合いありがとうございました。お肉食べて、夏バテ解消!?元気に夏休み明けを迎えられますように〜。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「小学校高学年ママの部屋」の投稿をもっと見る