小学校高学年ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

夏休みの作文 〆済み

ホッピ***** ) 投稿番号:287991 スマートフォンから投稿 7

宿題に夏休みの生活作文があります、夏休み過ごして一番心に残った事を書くと本人は言っていて

海水浴、プール、家族旅行、この後家族でキャンプにも行きます
しかし本人は今のところ、お友達の家でお泊まり会したことを書くと言っていて

高学年ともなると、やはり家族より友達なんですよね、ちゃんと成長していてホッとするやら寂しいやらです

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 家族で過ごすのが当たり前の日常に…

******** ) 投稿番号:288045

家族で過ごすのが当たり前の日常になっているんですね。
    親と離れて過ごす夜が、刺激的だったのでしょう。

いいなぁ、うらやましいです。
    私は親がうるさくて、1回も友達の家に泊まりに行ったことがありません。
    だから、わが子には経験してほしいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 家族は日常ですか、確かにそうです…

ホッピ***** ) 投稿番号:288065 スマートフォンから投稿

家族は日常ですか、確かにそうですね
    お友達とお泊まりできたこと本当に楽しかったみたいです

また一つ成長したような、コメントありがとうございました

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「小学校高学年ママの部屋」の投稿をもっと見る