小学校高学年ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

本人により削除

投稿番号:284682

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• それはイラつきますよ!当然です。…

"""***** ) 投稿番号:284683 スマートフォンから投稿 35

それはイラつきますよ!当然です。

相手のお母さんは顔見知りではないですか?だとしても親に直接は言いにくいので、私なら担任に相談します。

その子も先生に言われればやめるでしょうね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• それは凄い…!!しかもすっごい仲…

******** ) 投稿番号:284685 スマートフォンから投稿 24

それは凄い…!!

しかもすっごい仲良しというわけでもないんですよね?今後中学生になってラインとかするようになったら鬼のように通知が来そう…

本人に何度伝えても改善しないのですから先生に相談していいと思います!!

大変ですね^ ^;

通報理由

• すごいですねなかなか強烈なお友達…

******** ) 投稿番号:284701 スマートフォンから投稿 4

すごいですね

なかなか強烈なお友達ですね
    私なら子供には電話をとらせず私が出て
    今いない、ですぐ切ります。10回くらい同じこと言ってたらさすがに諦めるかと。。

何か言ってきても
    今いないの。じゃあね。
    ガチャ!です。

通報理由

• 留守電の応答メッセージをミュート…

******** ) 投稿番号:284709 7

留守電の応答メッセージをミュートできないなら
    電話線を抜いてみてはどうでしょうか。
    緊急事態の連絡なら個人持ちの携帯にかかってくるでしょうし。
    電話線を抜いても問題ない気がします。

しばらく通じなければ、
    相手もあきらめるのでは?

通報理由

• かかってきた瞬間に「お母さんかお…

ライコ***** ) 投稿番号:284770 2

かかってきた瞬間に「お母さんかお父さんに代わって」と言い、迷惑だということを伝えましょう。

同時に先生に連絡。
    そのあと着信拒否しちゃっていいんじゃないですか???

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「小学校高学年ママの部屋」の投稿をもっと見る