小学校高学年ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

高学年女子で友達のいない子供の親御さん 〆済み

※※※***** ) 投稿番号:311405 スマートフォンから投稿 52

お友達になっていただけませんか?
周りがどんどん固定の仲良しを作っていく中、我が子は取り残されポツン。
娘には「こんな狭い世界で仲良しなんてできなくても問題なし!焦らず、いつかは仲良くできる友達に出会えるよ!」と笑顔で励ましているけど、心の中はいいようのないモヤモヤや不安でいっぱいです。
仕方のないことなので、状況の解決は求めていないのですが、同じような状況の親御さんとゆるーく気持ちを吐き出しあえたら…と思っています。
よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 低学年ですが、良いですか?もし、…

ららら***** ) 投稿番号:311450 スマートフォンから投稿

低学年ですが、良いですか?
    もし、良かったらお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして。我が家の高学年娘も…

コチョ***** ) 投稿番号:311477 スマートフォンから投稿 1

はじめまして。

我が家の高学年娘も入学当初から今に至るまで常にお一人様です。
    女子特有の空気と群れるのが苦手なようで貫いてきましたが、高学年になり少し気にし始めたようです。

見守るしかないのでこれまでその事については口出ししないようにしてきましたが、やはり心配は常に付きまとっていますね…

通報理由

• ありがとうございました。締めさせ…

※※※***** ) 投稿番号:311484 スマートフォンから投稿

ありがとうございました。
    締めさせていただきます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「小学校高学年ママの部屋」の投稿をもっと見る