1歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

本人により削除

投稿番号:785286 スマートフォンから投稿

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 寝返りが打てそうにないですねw私…

島耕作***** ) 投稿番号:785290 スマートフォンから投稿 4

寝返りが打てそうにないですねw
    私は小さい頃に可愛がってたぬいぐるみ未だに持っています。かれこれ数十年。

いずれ、ぬいぐるみ以外に興味を持たれてピッピちゃん達とバイバイできる日が来るといいですね(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• わ、わかる。。うちも、同じくです…

******** ) 投稿番号:785293 スマートフォンから投稿 2

わ、わかる。。

うちも、同じくです。

1歳8ヶ月の娘、最初はお気に入りのうさぎのぬいぐるみだけだったのに、どんどん増えてゆき、今や、うさぎ、しまじろう、メルちゃんやら、計7体と一緒に就寝です。

寝返り打って、全員、下敷きになってるし、本人も寝づらそう(笑)

通報理由

• やっぱりどのこもやるんですね!私…

シロ雪***** ) 投稿番号:785297 スマートフォンから投稿 1

やっぱりどのこもやるんですね!
    私も自分がぬいぐるみ持って寝てたので娘も最近持って寝始めましたのですが周りの子はほとんど持って寝ないらしくて安心しました(*´ω`*)

ちなみにうちのお気に入りはテディベア、オルゴールの鳴るうさぎさん、胴長のうさぎさん、時々アンパンマン

どれも小さいぬいぐるみで細々としたのがたくさんになって来ました…

通報理由

• お子さん、かわいらしいですね〜。…

******** ) 投稿番号:785304 1

お子さん、かわいらしいですね〜。

トップからきました。
    12歳娘、今でも時々一緒に寝ていることもあります。

お別れできなかった末、一体何人の仲間が・・・
    いやこれまでも時々お別れしてきたのです、汚れたりして。
    なのに現在たぶん30人以上はいると思います。
    もうここまで一緒だと親友ですよ。

中学入学を機に頑張って一部の仲間とさよならしました・・・本人は悲しそうでした。
    メルちゃん、ぽぽちゃん、いつまで一緒なのだろう?ほとんど触ってないけれどそばに置きたいみたいです。赤ちゃんのころからある古いものほど思い入れがあって離れられない・・・

先日春休みに動物園に行ったとき、売り場でガン見してまた仲間を増やそうとしていたので必死で止めました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「1歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る