3歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

豊中市の幼稚園について

さかち***** ) 投稿番号:350224 スマートフォンから投稿

今年三才の子供がいます。
豊中市庄内付近、その周辺で勉強熱心な幼稚園はありますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こちらは全国の3歳児のママがご覧…

こにぎ***** ) 投稿番号:350230 スマートフォンから投稿 2

こちらは全国の3歳児のママがご覧になりますから、特定の地域の幼稚園のことは地域のお部屋の方がよろしいと思います。

こちらを〆てから該当の都道府県(または市)のお部屋に再投稿してみてください。
    既に通わせていらっしゃる方からもレスをもらえるかもしれません。

お子さんが笑顔で通える幼稚園が見つかるといいですね☆

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 去年までそのあたりに住んでいまし…

ぱる。***** ) 投稿番号:350231 スマートフォンから投稿

去年までそのあたりに住んでいました。
    近隣でお勉強園というと服部幼稚園が思い浮かびます。
    周辺の幼稚園の中でも人気があって、入園するのも大変かもしれませんが、カリキュラムも多く、私立小学校に進学する子も多い印象です。

地域のお部屋のほうが、より詳しいお話が聞けるかもしれませんよ(^^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「3歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る