3歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る

やっと幼稚園入園 家でなにしてますか 〆済み

******** ) 投稿番号:355107 19

この春から年少で幼稚園へ入園
今は時短保育です。
自由になる時間は少ないけど、今日はお風呂の掃除とお買い物へ!
一人で動けるって本当に身軽ですね。

皆さんは何してますかー??

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 9時に行って、今からお迎えです。…

******** ) 投稿番号:355108 スマートフォンから投稿 11

9時に行って、今からお迎えです。
    洗濯をしてベネってます。
    あっと言う間に時間が過ぎる〜!

明日から通常保育のです。
    撮り貯めた映画を見たいと思います(o^^o)
    いつもうるさくて字幕で見てるので、静かに見られるわぁ〜!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 下の子と、支援センターです。一人…

おひさ***** ) 投稿番号:355109 スマートフォンから投稿 17

下の子と、支援センターです。
    一人になれる時間はまだないけれど、下と初めて二人で向き合う時間が 貴重で幸せです^ ^
    皆さんのような 自由時間、夢見て頑張ります〜

通報理由

• ゆっくりベネってます〜♪・・・・…

******** ) 投稿番号:355110 13

ゆっくりベネってます〜♪・・・・

洗濯干しも朝の片付けも終わり、
    のんびりベネタイムなう♪(笑)

そろそろ
    『一人でのんびりゆっくりお買い物〜♪』に
    行こうかなーと思っているところです。

いつも自転車の後ろに乗せて買い物に行ってたので
    後ろが軽くなった自転車はちょっと寂しいけど…

幼稚園は泣かず行ってて楽しいらしいので、
    まぁ私も頑張りまーす(´艸`*)

通報理由

• 買い物から帰ってきましたが・・・…

******** ) 投稿番号:355114 34

買い物から帰ってきましたが・・・

途中でクロネコヤマトさんのトラックを見かけ
      「見て〜ネコちゃんトラックだね〜♪」と
      いつものように大きな声で思わず言ってしまった私。

『…あの人ひとりしかいないのに誰かと喋ってるよ!』的な…

ガビーンΣ(゚Д゚)

みなさまもお気をつけくださいね〜♪

通報理由

• うちも今日から幼稚園の時短保育で…

ラビ.***** ) 投稿番号:355111 スマートフォンから投稿 13

うちも今日から幼稚園の時短保育です(^^)/
    とりあえず、掃除洗濯、時間あれば趣味の手芸に没頭ですかね。
    待ち望んでた時間だけど、子どもがいないと静かで寂しいですね(^^;)

通報理由

• 今日は買いものに行き、自宅で1人…

グリー***** ) 投稿番号:355113 スマートフォンから投稿 5

今日は買いものに行き、自宅で1人でお昼ごはん!
    静かでゆっくり食べれて、最高でした。

通報理由

• 今日から普通保育で、もうすぐお迎…

しょこ***** ) 投稿番号:355116 スマートフォンから投稿 3

今日から普通保育で、もうすぐお迎えの時間です。私は下の子を出産したばかりなので、今日はゴロゴロしてました〜!赤ちゃんもぐっすり寝てるし。明日はDVDをゆっくり見る予定です。毎朝、大泣きして行くので帰ってきたらいっぱい遊んであげなきゃですね(^^;

通報理由

• 我が息子は今日から通常保育でバス…

kAO***** ) 投稿番号:355117 スマートフォンから投稿 2

我が息子は今日から通常保育でバスがつくのが4時と遅めですが次男がいるのでなかなか1人時間はとれません。
    けど次男をお昼寝させ録画番組見ながら隣でゴロゴロしてます。
    1人いないだけでゆっくりできる。

でも次男は長男が恋しいみたいで何度も長男を聞いてきます。私にべったりになり遊び相手がいなくて暇を持て余してるみたです。

通報理由

• 皆さんありがとうございます!私も…

******** ) 投稿番号:355127 4

皆さんありがとうございます!

私もとりだめたビデオや、映画を見たいと思います。
    子供がいると最後まで見れる事がない!見れても全然頭に入らなかったり。

まだ、半ベソかきながら登園してますが、母は一人の時間を満喫!
    リフレッシュして帰ってきたら一緒に遊んであげたいなぁと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「3歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る