0〜6カ月ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

4カ月| パパ見知りについて、教えて下さい!

sam***** ) 投稿番号:958062 スマートフォンから投稿

4ヶ月になる娘がいます。
最近、人見知りが始まり、旦那の実家のおじいちゃん、おばあちゃんはもちろん、私の実家の家族も抱っこすると泣いてしまいます。(約2カ月くらい帰省してました)
昨日、なかなか寝そうになかったので、娘が寝る前に、パパに任せてお風呂に入ったら、ものすごいギャン泣きをしてしまいました。パパ見知りも始まってしまったんでしょうか?
泣いているのは聞こえましたが、いつもの寝ぐずりかと思ったんですが、泣き方が今迄にないくらい、ひどくて、パパを傷つけてしまったと、落ち込んでしまって・・・。
いつぐらいまであるものですか?
解消法もあれば教えて下さい。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私も同じくらいの次女がいます。上…

******** ) 投稿番号:958072 スマートフォンから投稿 3

私も同じくらいの次女がいます。
    上の子の時は気休めにおもちゃに夫の写真を貼りました(笑)
    あと、パパの顔うちわ(笑)これでいないいないばあしてました。
    夫の顔だらけで気持ち悪って感じでしたが、そんなにパパ見知りはひどくなかったと思います。
    夫には私のおかげだよと恩を売ってみました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます(*´ω`*…

sam***** ) 投稿番号:958088 スマートフォンから投稿

ありがとうございます(*´ω`*)
      いろいろ試してみます!
      昨日、パパの帰宅前に寝ぐずりで、すごい泣いていたのに、パパが帰るとニコッと泣き止んでしまったので、一安心しました(о´∀`о)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「0〜6カ月ママの部屋」の投稿をもっと見る