小学校低学年ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

本人により削除

投稿番号:247721 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• このままで良くないと思います。近…

三角定***** ) 投稿番号:247734 スマートフォンから投稿 5

このままで良くないと思います。
    近々、個人面談はありませんか?その時に話すとか、担任もあまり頼りにならないかんじなら学年主任の先生や、上の教頭先生、校長先生に相談するとか…。
    なんにせよ、このままではよくないと思います。
    1年生の娘がいますが、隣のクラスに同じく先生も手を焼くほどの問題児がいるそうです。
    宿題もやってこないらしく、先生に「死ね!」とか言うらしいし…席も先生の真ん前にされたらしく…親は何をやっているんだろうって思いますが、隣のクラスなので関わりなく、その子本人も見たことないです。
    なので噂でしか、いろいろ聞きません。
    廊下で先生とマンツーマンで授業をしてるとか…
    本当のことはわかりません。どんな子なのかも…
    6月で転校するって噂を聞きましたが、転校せずにまだ居るし…。
    ただ、帰り際にバイバイって言い合う子は何人かいるみいで友達はいるのかな?よくわかりませんが…
    相談して良い方向に向かうといいですね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメント下さっさ皆さま、ありがと…

※※※***** ) 投稿番号:247896 スマートフォンから投稿

コメント下さっさ皆さま、ありがとうございました。
    子供の学校では個人面談は終了しているので、話をするならばまた担任に言って時間をとってもらわなければなりません。
    幸いにも(?)授業の遅れはないようです。

我が子の話だけでなく、他のクラスのお母さん達にも話を聞いてまた、対策を考えたいと思います!

こちらで相談してよかったです!ありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「小学校低学年ママの部屋」の投稿をもっと見る