高校生ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

学校HP 〆済み

******** ) 投稿番号:101250 8

県立高校です
頻繁に内容が更新される割には情報は進学率と進学先就職先一覧、在校生が〇〇の資格取りましたくらい。
部活の紹介もところどころ空白

ろくに手紙を持ち帰らない息子が悪いんですけど、在校生のために年間スケジュールくらい載せて欲しいです

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 公立高校です。昨年度までは重要な…

******** ) 投稿番号:101253 3

公立高校です。

昨年度までは重要なお知らせを配布したときには、保護者あてにメールが送られました。
    今年度からはアプリの運用が始まり、年間予定表などをpdfで見られるようになりました。

今までは学校を休むときは8時過ぎに電話連絡だったのに、これからはアプリで連絡できるそうです。もちろんパスワードでセキュリティもちゃんとしていますが、親の私がきちんと操作できるか心配してます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 犯罪防止で載せないんですね認証ロ…

******** ) 投稿番号:101255 2

犯罪防止で載せないんですね
    認証ログイン等経由して発信してもらえるとすごく助かるんですけど、、、
    毎回張り切って趣向を凝らして更新してるという担当の先生にもうちょっと考えてもらいたいですけど絶対に言えません。

欲を言えば息子が通う学校もアプリで通知などしてほしいです
    緊急メールはありますが「詳細はHPに書きました」のみで毎回二度手間になってます

息子はグループLINEにまだ入れていないので失くした手紙の内容がまだわからないと言っていてさらに困っています

おつきあいありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「高校生ママの部屋」の投稿をもっと見る