つぶやきオンリーの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

セイキンさん、良い人そう

******** ) 投稿番号:134357 スマートフォンから投稿 17

ヒカキンさんのチャンネル登録者数が1千万人を超えたニュースで。

我が家はみんなヒカキンさん大好きで、ほぼ毎日なんらかの動画を見てます。
もちろんセイキンさんも知っていて、セイキンTVもよく見ています。

兄弟仲が良いのは知ってましたが、ヒカキンさんの1千万人超え時のメイキング動画を見て、セイキンさん良い人だなーと思いました。

生配信の時は放送中に駆けつけたものの、カメラに映ったのは一瞬で、すぐ帰ったかのような演出でした。
主役の弟を邪魔しない気遣い。

でも、メイキングでは達成の生動画配信が終わるとすぐ合流して、ヒカキンさんと一緒に感謝の言葉を連発。「みなさん、弟のためにありがとう!」という気持ちがすごく伝わって、本当良いお兄ちゃんだなと思いました。

同じ仕事をしてて、弟の方が明らかに成功してたら複雑な心境になったりもしそうだけど、心から喜んで、称えて、感謝してる感がひしひしと伝わってきました。

ヒカキンさんの真面目で優しい人柄は有名ですが、セイキンさんも人格者なんだろうなと思いました。

• ハートをおくるハートをおくる
  • ブックマークするブックマークする

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「つぶやきオンリーの部屋」の投稿をもっと見る