気になりますよね「健康」
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

うつが治った方どんな感じですか? 〆済み

ロンリ***** ) 投稿番号:372500 スマートフォンから投稿 10

私、15年ほど、様々な薬を飲んできました。最近、霧が晴れたような感じがして、子どもの頃の感覚になりました。
治ってきたのか、薬が合っいるのかいまいちよく分からないでいます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 朝起きるのがつらい、意欲が湧かな…

...***** ) 投稿番号:372531 スマートフォンから投稿 3

朝起きるのがつらい、意欲が湧かない等々、
    鬱の症状が改善されていると感じれば、薬が効いているのでは?
    治るとは、ちょっと違うと思いますが。
    (↑薬が無くても鬱症状が見られなければ、治ったと言ってもいいかも。)

ハイになっている可能性も…、なので、やはり主治医に聞くのが一番かと。

いわゆる「治る」とは、いっぺんに良くなるというより、徐々に気付いたら、あれ?良くなってきてる?、
    みたいな感じで快方に向かう気がします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 朝からの憂鬱感、何をやっても楽し…

******** ) 投稿番号:372544 2

朝からの憂鬱感、何をやっても楽しくない
    全てが怖くて不安、ドキドキして怖くなる。
    このあたりが無くなったのは、
    快復したと言えると思っています。

治ったといわれると、そうではなくて、
    落ちる所が判るので、落ちないように調整出来るようになったかな?
    という、感じです。

通報理由

• ありがとうございます。どうやら、…

ロンリ***** ) 投稿番号:372548 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございます。
      どうやら、回復傾向にあるみたいです。
      自分で、調整して薬を飲んでます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「気になりますよね「健康」」の投稿をもっと見る