気になりますよね「健康」
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

毎月、どこか悪くなる。 〆済み

お坊ち***** ) 投稿番号:373981 19

私、アラフォーです。小学生と幼稚園児います。
6月くらいに謎の疲れがでて、動けませんでした。
でも、短時間パートに行ったり、子どもの行事に参加したり。
だましだまし過ごしました。
7月には、謎のお尻痛い病になり、座るのも痛いし、寝返りも痛いし、どうしようもないから病院で検査しましたが原因不明。
先週から、扁桃腺が痛くて、起き上がる時にも痛い。でも、毎回病院行っても原因不明なので、様子見してましたが、今朝、総合病院に行きました。リンパ節炎らしいです。
カメラとエコーで膿がないと言われましたが、熱がでたら膿んでくると言われて、帰ってきたら、38度の熱。明日の朝も熱があれば病院に行かなくてはいけないのです?
何で最近、こんなに不調が続くんだろうか?
嫌になって来ます。はぁ。ホントに3人目欲しかったけど、産まなくて良かった。
反対してくれた主人に感謝しかないです。
早くリンパ節炎が治りますように。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 同じです!先日アラフォーデビュー…

mkg***** ) 投稿番号:373991 スマートフォンから投稿 3

同じです!先日アラフォーデビューしたところです。
    今年に入って2週間に1度は喉が腫れたりなんやかんやで、耳鼻科に内科にと通っています。
    3人目もやめておいてよかった、というところまで同じです、、、
    全然解決策でもなんでもないのですが、ここにもいますよ〜との励ましでコメントしました。お大事になさってください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お仲間がいましたね。良いのかどう…

お坊ち***** ) 投稿番号:373992 2

お仲間がいましたね。
    良いのかどうかわかりませんが…

お互い、ゆっくりできたら治りそうですね!
    今日は、1日3食、主人が準備してくれました。
    子どもたち連れて出かけてくれたら良いのですが、台風の影響で自宅に居ました…
    歳には敵わないなぁと思います。
    ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「気になりますよね「健康」」の投稿をもっと見る