一人っ子ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

友達になっていただけませんか? 〆済み

******** ) 投稿番号:051224 スマートフォンから投稿 1

こんにちは♪

茨城県在住の30代前半の、今度6歳の一人娘をもつ者です。

現在、経済的理由などで、主人の実家で完全同居をしています(^-^)

同じようなかた、お友達になっていただけませんか?

ラインでも、メールでも、どちらも大丈夫です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは。30代後半で3歳7ヶ…

なゆき***** ) 投稿番号:051229 スマートフォンから投稿

こんにちは。30代後半で3歳7ヶ月と1歳3ヶ月の女の子を育てています。
    埼玉在住です。

主人のご両親と同居はしてませんが歩いてすぐの所に主人の実家があります。

一人っ子ではないですし同居もしてないですがよろしかったらお話出来れば嬉しいです。

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございましたm(__)…

******** ) 投稿番号:051277 スマートフォンから投稿

ありがとうございましたm(__)m

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「一人っ子ママの部屋」の投稿をもっと見る