話そう!キッズ英語の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ORTの様なアドベンチャーな絵本

Kマー***** ) 投稿番号:003993 スマートフォンから投稿

子供がORTにハマっています。
やっと文字を少しずつ読める様になってstage5に入ってからかなりの食い付き様です。

ORT stage6〜7くらいのレベルで、ドキドキワクワクアドベンチャーな絵本をご存知の方いらっしゃいますか?

チャプターブックはまだ早いので、あれくらいの絵本で探しています。

宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• TheMagicSchoolBu…

★冬が***** ) 投稿番号:003994 スマートフォンから投稿

The Magic School Bus は、どうですか?

サイエンスアドベンチャー系ですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!TheMa…

Kマー***** ) 投稿番号:003995 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!

The Magic School Busはレベル的にまだ合わないかなぁ?と思っているのですが、一応種まきとして動画はたまに見せています。
      しかし、食い付かず動画が見たいとリクエストされる事もないんです…汗。
      本となるとまた少し違った感覚で読めると良いのですが(^_^;;

The Magic School Busはいずれ…と思っていますが、文字量などちゃんと確認した事がなかったのでコメント頂いた事を機にちゃんと調べてみようと思いました!
      ありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「話そう!キッズ英語の部屋」の投稿をもっと見る