働く女性の部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

初出勤、疲れた〜

スマイ***** ) 投稿番号:955656 スマートフォンから投稿 45

今日新しい職場への初出勤でした。
3月まで働いた職場もはじめのうちは慣れなくて、こちらで相談させていただいたこともありましたが、退職したくないくらい素敵な職場になりました。
ただ、自分のスキルアップもそうですが、経済的なところも考えて新しい職場に転職しました。
初日、いろんな面ですっごく疲れました…
特に気疲れ。
明日行くのも憂鬱です。
でも自分で決めたこと。がんばらなきゃ。
早く仕事を覚えてテキパキ動けるようになりたいです。
焦らずがんばるしかないですね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 疲れているのに、愚痴一つない気持…

******** ) 投稿番号:955670 スマートフォンから投稿 21

疲れているのに、愚痴一つない気持ちの良いスレですね(^^)
    今日はもう仕事に行かれてるかな?お疲れさまです。

うちの会社も春からの新入社員さんが配属されて3日めになりました。
    毎日、復習を家でしていたようで、疲れが見えたので
    『良くできていますから、そんなに頑張らずに今日は家では良く寝て下さいね』
    って言ったら泣いてしまいました。

とても緊張していたんだろうな、と思います。

主さまも、詰めすぎると疲れてしまいます。
    美味しいものを食べたり、休憩しつつ、頑張って下さいね(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おはようございます。コメントあり…

スマイ***** ) 投稿番号:955803 スマートフォンから投稿 2

おはようございます。
      コメントありがとうございます!

前向きなこと書いてますが、気持ちはマイナス思考なんです〰。
      今日も朝起きてから憂鬱すぎてため息ばかり。
      ダメですね。
      まだ4日目、わからなくて仕方ないと思いつつ、みんなバタバタ動いてるのに動けない自分に嫌になります。

教えてくれる人もいますが、使えない私に言うよりはわかる人がやってしまうことが多くて、どこまで手を出していいのかわからず、戸惑ってしまいます。

新人さんに声かけ、素晴らしいと思います。
      その一言で気持ちが楽になったと思います。
      素敵な上司に恵まれて羨ましいです。

こうやって自分のことを書いちゃうとマイナスマイナスにいくので、今日もとりあえず乗りきろうと思います!

長くなってしまいすいません。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「働く女性の部屋」の投稿をもっと見る