テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る

陸海空 終了!? 〆済み

******** ) 投稿番号:461041 スマートフォンから投稿 27

陸海空 地球征服するなんてが終わってしまうようですね。

毎週楽しみにしていたので残念です(>_<)
特にバイきんぐ西村さんの激安いいねアースが好きでした。

そういえば部族アースってまだ途中でしたよね?気になっています。最期まで放送されるのでしょうか。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 陸海空終わっちゃうんですか〜?!…

******** ) 投稿番号:461059 スマートフォンから投稿 10

陸海空終わっちゃうんですか〜?!

ナスDのファンなので残念です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 部族アース!!我が家も夫婦で毎週…

シンバ***** ) 投稿番号:461061 スマートフォンから投稿 10

部族アース!!
    我が家も夫婦で毎週「今週も部族アースやらないねぇ」とがっかりしています。
    何も触れずに最後までやらずに終わっちゃうのかな?
    気になる〜

通報理由

• インスタをフォローしてるのですが…

unk***** ) 投稿番号:461077 スマートフォンから投稿 4

インスタをフォローしてるのですが、レギュラー放送は続きます、ってありましたよ〜。

もうじき四時間スペシャルもあるみたいで楽しみです!

通報理由

• すみません。レギュラー放送は終わ…

******** ) 投稿番号:461082 スマートフォンから投稿 1

すみません。レギュラー放送は終わらないということは、土曜10時からの放送は今後も継続ということですか?

それならうれしいですが、だとするとネットでの終了とは何を意味しているのでしょう?

私のただの早とちり、ということでしょうか。

通報理由

• もう終わっちゃうんですか?と言う…

unk***** ) 投稿番号:461084 スマートフォンから投稿

もう終わっちゃうんですか?と言う問い合わせが多くて困惑しております、と書いてありました。
      スペシャルもレギュラー放送もこれまで通りです、って。

どういうことなんでしょうねえ汗

ちなみにインスタでも裏話とかナスDのいろんなエピソードが見れておもしろいですよ〜

通報理由

• ありがとうございます。どうやらネ…

******** ) 投稿番号:461102 スマートフォンから投稿 3

ありがとうございます。

どうやらネットに掴まされた偽情報を発信してしまったようですね。大変申し訳ありません。

このまま継続してくれるなら良かったです!
    しかもスペシャルもあるといううれしい情報!
    来週からも引き続き楽しみに観ます!!

ナスDも大好きです。破天荒なのに、あの知識の豊富さと現地の方への敬意を忘れない所は素晴らしいですよね

部族アース、早く完結しますように。

コメントとハートをありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る