テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

女子的生活2話 〆済み

ドラマ***** ) 投稿番号:415510 スマートフォンから投稿 47

1話見て、今までにないタイプのドラマだったので楽しみに一週間待ってやっと見れました!

みき役の志尊淳くんが大好きです。女装してますが、悪いけど私には男にしか見えません。だからみきを男としてこのドラマ楽しんでます。そして、みきの頭の回転の良さ、周りをよく見てるとこ、言い方きついけど人の気持ちが分かる優しさ、前向きな姿勢…いろいろ好きです。

後藤と関わって今後どういう風に変わっていくのかも楽しみですね。

あと2回で終わってしまうのが残念です。もっとたくさんみきを見たかったです。

私みたいにみきを男として見てる方いますか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そういう設定

******** ) 投稿番号:415537 スマートフォンから投稿 53

みんな男にしか見えてないと思いますよ(笑)
    そしてあえてそういう意図でキャスティングされてると思います。

男ならすごく美しいけど、やはり女装しても男だとわかるイケメン。

高校時代の回想シーン、美少年ぶりに感心しました。
    多分その見方でいいんだと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 後藤が

……i***** ) 投稿番号:415543 スマートフォンから投稿 22

な―んか単純でいい奴っていう、設定が物足りないです。今のところお話を進めるだけの狂言まわし的な。他の人物は複雑な内面なので。
    好きな役者さんなので、あと二話で違う一面が見れたらいいな。
    みきは、女子に見える時と男に見える時がありますね。元ルームメイトは綺麗でした。声は男だったけど。
    あと二話楽しみです。

通報理由

• ロングヘアが

******** ) 投稿番号:415573 スマートフォンから投稿 18

長い髪がカツラ感丸出しだから、余計に男性っぽさを感じます。

友ちゃんみたいにショートの方が女の子らしさが出ると思うけど、やはり設定としてあえて男とわかりやすい見た目にしてるんでしょうね。
    後藤役の町田君はそこそこ長身だけどあまり変わらないし、自分でも見た目が・・と言っていたし。

でも可愛い。面白い。女子的ですよね。
    私の職場にも普段は女装している若い男の子がいますが、とてもストイックで意識の高い食生活をしていて、このドラマを楽しみにしているそうです。

しかも学ラン姿のまっちー(後藤)、たまらんです♪

通報理由

• 本当に

☆Lu***** ) 投稿番号:415621 スマートフォンから投稿 18

志尊くん、凄く可愛いいんだけど、やっぱり男なんですよね…ゴツくてでかい女の人もいるけどそれとも違う、不思議ですよね。
    ミニーさんも可愛かった。
    コンビニのシーンで何気に商品が裏返っているのがNHKだなって。

このドラマの終着点がどうなるかわからないけどあと2話楽しみですね。

通報理由

• やっぱ男だね

ドラマ***** ) 投稿番号:415713 スマートフォンから投稿 2

男にしか見えないのは私だけではなかったのね。人によって見えかたが違ってて、少数派だろうけど、女にしか見えない方もいるみたいです。
    志尊くんは、普通な時は女の子っぽく見えて可愛らしいんだけど、女装すると逆に男らしく見えてしまうf(^_^;みきの性格が姉御肌だからかな?かっこよく見えますね。
    スタイルの良さ、女子っぽさ、見てて飽きません。
    あと2話ですが、楽しみにしてます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る