テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

工藤静香さん 〆済み

******** ) 投稿番号:435502 スマートフォンから投稿 145

久しぶりにライトアップが少ない?番組だったからかものすごい無理してるお婆ちゃん感が、、
美魔女でもなく、昔みた観た「永遠に美しく」という映画に出てきそうな。。

森高千里と同年代とは思えない、、
キムタクの若さと比べると2歳差にも見えないし。

目の周りのツッパリ感とおでこの広さ、髪の老化が目立ちました。

年相応?48歳ってあんな感じなんですかね。
色々考えさせられました。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ファンの方いたらすみません。夫と…

うちに***** ) 投稿番号:435504 スマートフォンから投稿 186

ファンの方いたらすみません。
    夫と見ていて、まさに私たちと同年代なのもあり、あまりに痩せこけて「酷い…」と話していました。
    顎はとんがり、手首は折れそう、瞼はシワシワ。
    TVだから普通っぽく映ってましたが、もし隣に座っていたらキモチワルイと思うかも。
    元々ギスギスした感じで売っていた人ですが、とにかく食べてないんだろうな、と。
    まだ4、50代だから良いけれど、6、70代になったら人間的にどうなんでしょう、と心配です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 目が全然違って見えました!整形し…

☆たい***** ) 投稿番号:435507 スマートフォンから投稿 61

目が全然違って見えました!
    整形したようにしか見えませんでした。。

通報理由

• この人がテレビに出ると必ず叩かれ…

******** ) 投稿番号:435508 スマートフォンから投稿 151

この人がテレビに出ると必ず叩かれる率が高いですが、2人出産してあれだけの身体をキープして48歳なら上出来ではないでしょうか?
    中山美穂さんも頬の周りとか年取ったし、48って納得な容姿です。
    驚異的なのは荻野目洋子さん。
    若いですねー。
    のっこも若い。
    松嶋菜々子さんだって年取ったし、工藤さんは48歳の年齢を考えたらスタイル良すぎ。
    あゆよりずっと健康的だと思います。
    私のお腹なんてタルタル、二の腕もタプタプです。
    お料理も毎回すごいし、絵もすごいし、私は結構好きです。

通報理由

• あの夫婦はいつも、出る度にスレ立…

●●●***** ) 投稿番号:435510 126

あの夫婦はいつも、出る度にスレ立ちますね笑
    ある意味ほんとすごいよなあ。いつまでも注目されてて。

ママ友で似た感じの人がいます。ヤンキー上りっぽい人。
    遠目では若い感じなんだけど、近寄るとおばあちゃんぽくて。
    なーんなんでしょうね?痩せすぎなのかなあ?

あと日焼けって年代に寄って若く見える時期があるけど
    それ超えると一気に老けて見えますね。不思議。
    顔に陰影が着いちゃうから?
    実際の肌もダメージ受けて劣化してるのでしょうけど。

あとあの目ですよね。なーんか違和感。
    私はメイクが変なんじゃないかな?と思います。
    独特ですよね。

通報理由

• フェフ姉さんみたいでしたね。眉毛…

・・・***** ) 投稿番号:435512 スマートフォンから投稿 159

フェフ姉さんみたいでしたね。
    眉毛の形と髪型と化粧で変わるとおもうんですけど、本人があの元ヤンキーみたいなヘアスタイルやメイクが好きなんでしょうね。

昔話…が楽しく聞ける年代の方にしか楽しめない番組でしたね。
    フジテレビお得意のっていうバブル感漂う番組でしたが、今の若い人たちはあの番組楽しめたのかな?
    意味わからない所も沢山ありますよね?

通報理由

• フェフ姉さんって!!(爆笑)ヤバ…

******** ) 投稿番号:435647 スマートフォンから投稿 73

フェフ姉さんって!!(爆笑)

ヤバーイ!吹いちゃった!

通報理由

• 肌の劣化が……静香さんと同世代で…

******** ) 投稿番号:435513 スマートフォンから投稿 184

肌の劣化が……

静香さんと同世代ですが
    私の周りの『お肌が残念さん』って
    ほとんどが喫煙者さんなんですよね。

静香さんも喫煙者さんでしたっけ?

長年喫煙者だと、いくらお高い美容品使っても
    肌のくすみっぷりは止められず。
    透明感ゼロのどす黒さが際立ってます。

でも。
    周りから『48歳』はこう見えるのかと
    考えさせられました。

通報理由

• 石橋貴明もトークは下手くそだし、…

★…★***** ) 投稿番号:435514 スマートフォンから投稿 176

石橋貴明もトークは下手くそだし、みなおかの時のような訳にはいかないですよ。
    だいたいが、真面目な番組には向かないし、昨日もかなり緊張していて、どーしてミッツなの?ともね。
    そして工藤静香でしょ、妖怪のような容姿、ただガリガリなだけ、あの喋り方どーにかならないかな!
    姫とか呼ばれてるようだけど、何を持って姫なんて言ってるのか!
    私は工藤静香イコールYOSHIKIってイメージしかなくて、この間も嵐にしやがれにYOSHIKIが出ていたけどやっぱり工藤静香がロスまで仕事ドタキャンして追いかけたって話がありませんでした?!そんな事まで思い出しました。

ファンの方くれぐれもごめんなさいね。

通報理由

• 一緒に見ていた子供が、この人、い…

.’g***** ) 投稿番号:435516 スマートフォンから投稿 29

一緒に見ていた子供が、この人、いしだあゆみさん?ってきいてきたから、違うよ。キムタクの奥さんだよ。って話しました。
    子供は正直ですから、たしかにそう見えるなーと思いました。
    顔の形が、長いタイプで痩せてるし。

しかし、工藤静香さんのVTR流れたけどほんと若い頃は、可愛かった!
    ショートカットの工藤さんも、すごく可愛くて。
    歌はうまいし。

人それぞれなのですかね。
    私も同世代ですが、太ってしまったので、
    おばさんになったとよく言われます。
    痩せてても、いろいろ言われてしまうのですね。
    工藤さんは、元々太らない体質なのかなと思いますし、ブクブク太ってるよりかは、健康的に見えました。会話の感じとかね。おばあちゃんには見えなかったけど、みんな若い頃を知ってるからですかね。

若い頃から(今もだけど)好きな事をして、自由に生きてるなと。それも一つの魅力でしょう。トークで、そんなに年をとったとは感じなかったです。若い頃から、日焼けとタバコも大好きでしたよね。

通報理由

• すみません、あの一緒に見ていた子…

******** ) 投稿番号:435536 9

すみません、
      あの一緒に見ていた子供ってあるんですが、あれって夜11時過ぎからでしたよね。
      そんな時間まで起きてるんですが?

通報理由

• 横ですがいしだあゆみさんを知って…

はむち***** ) 投稿番号:435542 スマートフォンから投稿 354

横ですが
      いしだあゆみさんを知ってる
      (しかも顔と名前が一致してる)
      お子さんですから
      それなりの年齢ではないですか?

うちの息子は高3ですが
      いしだあゆみさんなんて知りません。
      だから少なくともそれ以上?
      だとしたら夜11時に起きていても
      特に驚きもしないかなと思いました。

通報理由

• 20歳すぎてる子と一緒なんですが…

.’g***** ) 投稿番号:435565 スマートフォンから投稿 217

20歳すぎてる子と一緒なんですが、だめなんですかね?
      それに、いしだあゆみさんは、朝のNHKドラマで、上原多香子さんが演じてて、子供もだいぶ前に見てたんですよね。いしだあゆみさんご本人映像もあって、そこで子供はブルーライト横浜の歌をこの歌いいねと言ってたし。
      その人に似てるね!その人?って話してただけですけど。

親子の会話まで、そんな変に感じますか?

通報理由

• そんな遅い時間に子供が見るのです…

クリス***** ) 投稿番号:435571 44

そんな遅い時間に子供が見るのですか?と書かれていますが
      親が同年代なら・・子供が起きていても変ではないかと?

レス主さまも(今は一緒に住んでいらっしゃらないかもしれませんが)
      上の大学2年のお子様は23:00前には寝るのでしょうか?
      小学生なら寝る時間だとは思いますが・・。

我が家は0:00、1:00過ぎに就寝もあります。

彼女に関しては昔から見た目が弱々しく
      顔色も大丈夫?倒れない?な、感じでしたので
      それが年齢と共に色々出てきたって感じでしょうか?

通報理由

• 20歳の大人がいるんであればそう…

******** ) 投稿番号:435590 10

20歳の大人がいるんであればそう書いて下さい。子供って書いてあったのでてっきり小学生の子供かと思いました。20才はもう子供じゃないですよ。家にも20になった息子がいますが子供ではないです。大人の扱いです。

通報理由

• え〜。そこまで書かなくちゃダメ?…

好きな***** ) 投稿番号:435604 603

え〜。そこまで書かなくちゃダメ?
      小学生だろうが、20才だろうが、親からしてみれば可愛い子供だと思うけどなぁ。
      っていうか、よそのお宅の就寝時間なんていちいち気にしませんよ。

通報理由

• エエッ!?すごい言いがかり・・・…

●●●***** ) 投稿番号:435624 453

エエッ!?すごい言いがかり・・・びっくりなレス・・・
      さっきこの書き込み見て、いやきっと大きいお子さんなんでしょと
      想像つきましたよ。

だから謝罪するんだろうなーと思ったら、そう書いてくださいだあ!?
      しかも、スレ本題の工藤さんに関する事は全く触れずで、突っ込みだけって・・・

あまりにも元のレス主さんがお気の毒。
      スレ主さんもごめんなさいね、でも言わずにはいられなかった。

通報理由

• 20歳の大人。と書くのですか。自…

.’g***** ) 投稿番号:435635 スマートフォンから投稿 201

20歳の大人。と書くのですか。
      自分の子供なのに?!
      そう書いたら書いたで、20歳の大人とは誰ですか?って、きそうですね。
      20歳は成人ですけど、親からしてみたら、子供は何歳になっても表現として、子供がいます。
      となるのではないでしょうか。
      ほんと、変な言いがかり付けられてしまいました。それに、バッテンマークのイラストまで。

言いたい事は、わかります。
      夜遅くまで子供が起きてる、とか。
      心配してくださってるのですよね。
      でも、これは、そういうスレではありません。
      工藤さんの事ですよね。
      で、私は親子の会話を書いたまでです。

あと、世の中には遅くまでおきてる子供さん
      たくさんいます。11時過ぎに幼児がドタバタしているのかな、スレもありますし。
      そういうのに対して、いちいち、子供はこうあるべきだ、子供は寝てる時間だと、正論を振りかざしても、自分にストレスがかかるだけです。
      その通りなんですけどね。言いたいこともわかりますよ。べきだ、べきべきは、疲れますよ。
      人に対して、許しの心を少しだけ持つと気持ちも楽になるかと思います。
      小さい子だと思われたのですよね。
      ご心配ありがとうございました。

あと、いしだあゆみさんさんのくだりで、大きい子なのでは、とフォローしてくださったり、ヨミをしてくださった方、ありがとうございました。
      この場をお借りして、皆さまにお礼させてください。

通報理由

• 申し訳ありませんでした。ごめんな…

******** ) 投稿番号:435640 6

申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
      静香さんの事ですが、長年のファンです。やっぱりスレ立ってるな、いつも似たようなこと言われてるなと思いました。私から見てき昨日の静香さん目が少し違うなと」思いました。でもお化粧のせいかなと思いました。<でも、相変わらず綺麗です。>
      静香さんの事よりもレスの方が気になってしまいました。
      お騒がせして申し訳ありませんでした。

通報理由

• しょうがないです。。痩せている人…

wjd***** ) 投稿番号:435553 スマートフォンから投稿 61

しょうがないです。。
    痩せている人、特有の感じではないでしょうか?
    痩せていて、年齢を重ねると、失礼ですが魔女みたいに見えてしまう方がいます。
    あの夫婦は、夏のスポーツをされるから、肌が黒い時期があったり、紫外線に昔からさらされたことで皮膚の老化が進んでしまいますよね。

私の従姉妹は50才ですが、昔から太れない体質で本人には言えませんが、年齢を重ねて来たら魔女みたいになり、外見が怖いです。
    おまけに性格もキツくなってしまったので尚更怖いです。

太り過ぎも病気が心配になりますが、やはり程よくお肉が付いていた方が良いですよね。

安田成美さんは痩せていても魔女に見えないからスゴいですね!!
    むしろお綺麗です。
    思ったのが、性格がほんわか優しい方は年齢を重ねても内面でカバー出来そうです。

通報理由

• でも、世間の48歳よりよほど綺麗…

らむち***** ) 投稿番号:435558 44

でも、世間の48歳よりよほど綺麗だと思うけど・・・ちょっと無理した感はあるとは思うけど。
    でも、私の周りの40代より肌も髪も体系も全然綺麗だと思う・・・

皆様の周りの48歳ってそんなに綺麗なのか・・・

通報理由

• すみません。。上の者ですが、レス…

wjd***** ) 投稿番号:435561 スマートフォンから投稿 20

すみません。。上の者ですが、レス主様の言葉に反応し、出て来てしまいました。

確かに綺麗か綺麗じゃないかと言ったら、工藤静香さんも綺麗な方だとは思います。
      ただちょっと怖いかなと。。

世の中の48才の話しですが、義理の姉が50才にして、とても綺麗です。
      スタイルも良いですし、普段、保育士の仕事をしていますから、尚更、気持ちが若くいられるのかも知れません。
      もともと生まれ持った恵まれた容姿の人っていますよね。
      義理の姉がそんな感じです。

私は、アラフォーでも庶民的なのでダメですけど。。
      恵まれている方、羨ましいです。

通報理由

• 私は工藤静香さんと同年代ですが、…

おにい***** ) 投稿番号:435575 スマートフォンから投稿 23

私は工藤静香さんと同年代ですが、工藤さん綺麗だと思いますよ(^^;

大学生の子供は私と同じ年代なのをびっくりしてます。工藤さんが綺麗だから。
    「めっちゃ綺麗。お母さんめっちゃおばちゃんじゃん」
    と言います(^^;

昔若いときはとても綺麗でしたよ。でも今もお綺麗だと思います。

通報理由

• みなさんも同じような感想をお持ち…

******** ) 投稿番号:435580 スマートフォンから投稿 51

みなさんも同じような感想をお持ちで。。

安田成美さんは51歳ですが綺麗ですし
    同い年のいとうあさこさんの方が綺麗にも感じます。
    まあ綺麗や若くみえるは個人の感想ですが。

職場にはたくさんのアラフィフ先輩いますが、
    やはり静香さんの方が肌質や髪の毛がぐんと歳を感じました。

服装、ヘアスタイル、メイクなのかな。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る