テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

柴崎岳&真野恵里菜結婚! 〆済み

エル主***** ) 投稿番号:457396 42

ご結婚おめでとうございます!

真野さんがモー娘の時は知らないのですが、『この女優さんきれい』と

思ってました。

お幸せに^^

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 真野さんはハロプロだけど、モー娘…

...***** ) 投稿番号:457397 スマートフォンから投稿 67

真野さんはハロプロだけど、モー娘。ではないですよ。ソロです。

おめでたいですね!
    幸せになってほしいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 柴崎選手、大活躍でしたもんね・・…

******** ) 投稿番号:457407 35

柴崎選手、大活躍でしたもんね・・・・・・・・・
    真野ちゃんの事は、朝ドラで知りました。
    逃げ恥ではダンス上手くてさすが、と(笑)

W杯前に噂を聞いて、へぇ〜そうなんだ!?とビックリ。
    年上なんですね、女優さんは辞めちゃうのかな?
    でも、公私ともに充実した柴崎選手のますますの活躍が楽しみです♪
    きっと代表の中心選手になってくれる事でしょう!

通報理由

• ハロプロ好きで十数年前にフットサ…

******** ) 投稿番号:457409 スマートフォンから投稿 19

ハロプロ好きで十数年前にフットサルリトルガッタスの試合を観に行きました。
    真野ちゃんも当時まだ子供でとても可愛いらしかった印象です。
    偶然?にもサッカー繋がりで嬉しく思います。
    おめでとうございます。どうぞお幸せに。

通報理由

• スレ立ってて嬉しいです!同じ青森…

パンち***** ) 投稿番号:457419 スマートフォンから投稿 14

スレ立ってて嬉しいです!
    同じ青森県民で山田の頃に県内のニュースで初めて知ってから好きです(*^^*)
    主人もサッカー好きで子供の名前も勝手に柴崎岳からつけました。
    真野さんはあまり知らなかったのですが、綺麗な方ですよね!
    素敵な家庭を築いてこれからのサッカー人生をぜひ支えてほしいです(^^)

通報理由

• さとりんさといもすいっすいっすい…

******** ) 投稿番号:457422 37

さとりん さといも すいっすいっすいっ
    さとって おさとが さとぽっぽ
    さとります!

思わず踊りたくなりますね〜。
    (真野さんが「SPEC」というドラマの中で踊っていました。)

ご結婚おめでとうございます!

通報理由

• そうそう!サトリンあの頃からかわ…

※※※***** ) 投稿番号:457423 スマートフォンから投稿 15

そうそう!サトリンあの頃からかわいかった〜

通報理由

• マノエリちゃんも一緒にスペインに…

******** ) 投稿番号:457427 スマートフォンから投稿 39

マノエリちゃんも一緒にスペインに付いていくんですよね?アイドル時代の長い下積みを経て、ドラマや映画にCMでも活躍してるだけに、ちょっともったいない気もしますが…

お似合いの美男美女ですね!お幸せに♪
    W杯日本戦観ていると、やっぱり柴崎岳は関ジャニ∞の大倉くんに似てるなぁとしみじみ思いました(笑)

通報理由

• 柴崎&恵里菜ちゃん、凄くお似合い…

******** ) 投稿番号:457448 12

柴崎&恵里菜ちゃん、凄くお似合いな好感度高いナイスカップルだと思います。
    とても嬉しいニュースです。おめでとう〜〜〜♪

恵里菜ちゃん、何気にあげまん?(お下品ですみません><)
    遠藤が代表から去ってから(あ、サッカー日本代表の話です^^;)、遠藤のあとは柴崎しかいない!と思ってたのに、ハリル監督時代はなかなか声が掛かりませんでしたね。監督の好みや相性もあるからしょうがないのかも知れないけど、いつ代表入りするんだろうと、夫とモヤモヤしていました。

そして、西野監督に代わって見事代表入り、大活躍♪
    プライベートでも恵里菜ちゃんと順調交際。

私もSPECからのファンでした。
    柴崎ファンの夫に真野恵里菜ちゃんと言ってもキョトンなので、「サトリます♪(SPECの恵里菜ちゃんのキメ台詞)の・・・」と言うと「おぉ〜!」と合点がいくようです。

てか、まだまだ女優としての活躍を見たいところですが、スペインに付いていくのかな?
    まぁ、その方が彼女らしいし、きっとそうするんだろうな。
    そして、アスリートフードマイスターとかになっちゃうんだろうな。(どんどん妄想中^^;;;)

とにかく、柴崎選手、真野恵里菜ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
    ずっとずっとお幸せに・・・♪

通報理由

• あれっ、もう結婚されてると思って…

♪♪♪***** ) 投稿番号:457464 スマートフォンから投稿 4

あれっ、もう結婚されてると思ってましたσ^_^;
    おめでとうございますー!!

abema TVでやってる変なドラマ、確かタイトルが「みんなエスパーだよ」かなにかで、ナックスの安田さんとか夏帆さんとか染谷将太さん?とかが出てて、モテモテJK役の真野ちゃん、綺麗だなーって見てたんですけど、そこのコメントに柴崎のお嫁さんって書かれてたのを勘違いしました。。

お似合いですねー★
    おめでとうー!!

通報理由

• 墓場まで猫かぶってニャンニャンニ…

******** ) 投稿番号:457475 スマートフォンから投稿 2

墓場まで猫かぶってニャンニャンニャン の子ですよね?
    夕方のドラマの再放送枠で必ず流れるFODのCM。
    そこで流れる「墓場まで猫かぶってニャンニャンニャン」が耳に残るんですよね。

SPECのサトリだったとは!
    このスレで始めて気づきました。

あまりこの女優さんの活躍を知らないし、名前も結婚報道で始めて知ったくらいです。
    常に主役なタイプではなさそうですね。
    サッカー選手の妻は、グイグイ表に出てこないタイプが多いので少し安心(笑)

通報理由

• 真野さんモー娘でなく、ハロプロだ…

エル主***** ) 投稿番号:457582 1

真野さんモー娘でなく、ハロプロだったんですね。

失礼しました。

末永くお幸せに〜♪

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る