テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

Aスタジオ 伊藤健太郎くん

☆☆☆***** ) 投稿番号:467995 17

今日は健太郎改め、伊藤健太郎くんですね。

先週の予告を見て、お、髪の毛が伸びている・・・
アシガールだねぇと思いました。

今日になって、そうそう、川栄李奈さんがMCですし
ドラマの事も触れるかなぁと楽しみです。

もうロケは始まってる様なのでクリスマスが楽しみです。
ホントどうなるんだろう〜結末。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おぉーー!!そーなんですね!アシ…

******** ) 投稿番号:468026 スマートフォンから投稿 4

おぉーー!!
    そーなんですね!
    アシガール大ファンです。
    情報ありがとうございます
    \(^-^)/
    早速録画します!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• きゃー、有難うーーー!早速録画し…

******** ) 投稿番号:468028 3

きゃー、有難うーーー!早速録画しました!

アシガール以降大好きなんです。楽しみですね〜。

通報理由

• 観ました〜。ネタバレです。「アシ…

******** ) 投稿番号:468132 スマートフォンから投稿 11

観ました〜。
    ネタバレです。

「アシガール」のことも触れていましたね。
    川栄ちゃんとは2回ぐらいしか共演シーンがなかったそうで。

年齢層高めのファンの一人ですが、息子のような感覚で鶴瓶さんが言ってるような恋愛対象的なファンではないです。(笑)
    黒島結菜ちゃんのけなげさも良かったので二人のあのドラマの世界が好きなのかな。

スレ主さまがおっしゃってるように健太郎改め、本名の伊藤健太郎になられたようで、主人も「アシガール」のファンで私と一緒にずっとドラマを観ていたのですがピンとこなかったよう。
    「わーかーぎーみーさーまぁ〜」の若君だよと言ってやっとわかったようです。

素の健太郎さんは、やんちゃだったんだろうなというのは、なんとなく想像ついていたのですが、先生方に愛されていたんだというのがテレビから伝わってきました。

おばあちゃんの唐揚げやおにぎりが大好きなところや、お姉さんとの箸置きハグのエピソードなど、ご家族が仲よさそうだし、親友たちとのエピソードなど面白かったです。

お若いので調子にのらなければ、
    謙虚にしていれば、きっともっと伸びていく俳優さんだと思います。
    (上から目線ですみません。)

お母様の話だと

高倉健さんの健
    菅原文太さんの太
    石原裕次郎さんの郎
    から字をとったんですよね。

名前の通り、いい俳優さんになりそう。
    「アシガール」の若君の気品と色気は段々すごくなっていき、存在感がありました。
    普段の健太郎さんは現代っ子ですが、それを演じられるのがすごい。
    戦国武将に見えましたもん。
    注目されるというのはそれだけでスターの素質アリですよね。
    今後の活躍が楽しみな俳優さんです。
    (黒島結菜さんも今後が楽しみです。MCの川栄李奈さんももっと素敵な女優さんになりそう。^_^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る