テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

今日のドラえもん 〆済み

******** ) 投稿番号:478055 22

相棒の特命がかりが登場。

お部屋を覗くあのお二人もチラッと登場するようです。
亡くなられて本当に残念ですが、あのシーンをアニメに取り入れてもらえて嬉しいです。

いつも覗いているあのシーンは、相棒の大切な場面なので。

今日は子供と一緒にドラえもんを見ようと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私は先週だと勘違いしていたので見…

能ある***** ) 投稿番号:478086 スマートフォンから投稿 8

私は先週だと勘違いしていたので見逃さずに済んでうれしい^_^

うちも親子でテレビの前にスタンバる予定です。
    お決まりの紅茶の滝シーン(勝手に命名)はあるのかな?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• え、スイマセン全然意味が分からな…

******** ) 投稿番号:478154 スマートフォンから投稿

え、スイマセン全然意味が分からないんですが…

どういうことでしょうか?
    毎回子どもが録画して見ていますが、神回か何かですか?

通報理由

• 今日放送のドラえもんに相棒がコラ…

******** ) 投稿番号:478162 12

今日放送のドラえもんに相棒がコラボして、右京さんと冠城さん役の水谷豊さんと反町隆史さんが本人役で声の出演をするようです。

チラッと番宣で組対5課の2人も出ていたので、私は相棒と言えばこの2人の覗き見も大切なアクセントだと思っているので、主役の2人だけでないところが嬉しいな…と。

相棒ファンにとっては今日のドラえもんは楽しみなのです。
      ただそれだけの話です。

通報理由

• 冒頭に右京さんと冠城さんがちらっ…

ひこに***** ) 投稿番号:478172 スマートフォンから投稿 3

冒頭に右京さんと冠城さんがちらっとでましたが、まさか
    まさか、もう出番は終わり?

えーーっ!

通報理由

• …………あっという間に出番終了で…

******** ) 投稿番号:478186 7

…………

あっという間に出番終了でしたね。
    覗きシーンはしっかりあったのに…

覗きシーンを、もうドラマ相棒では見ることができないのが残念です。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る