テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

田中圭くんと内田理央ちゃん…。

******** ) 投稿番号:478072 スマートフォンから投稿 24

ツーショット撮られちゃいましたね…。深夜の個室で二人っきりの時間があったって、やましい事がなかったにしてもイメージは良くないですよね。
おっさんずラブ続編が難しくなりそう…。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 二人きりではなかったはず。後に男…

来年の***** ) 投稿番号:478076 144

二人きりではなかったはず。後に男性が一人きたそうですよ。

これは単純に注目されてる俳優の粗捜しで記事が出ただけですね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• おっさんずラブチームでよく飲みに…

******** ) 投稿番号:478077 スマートフォンから投稿 137

おっさんずラブチームでよく飲みに行くって公言してますよね。

イメージ良くないどころか、「あーほんとに仲良いんだなあ。続編やってくれるかなあ」と嬉しいくらいなんですが(^o^;)

男女二人きりで個室は、確かに誤解されるような事だけど、おっさんずラブチームの雰囲気だと「ないない(笑)」って思えてしまいます。

通報理由

• 他の方も述べていますが、後でもう…

******** ) 投稿番号:478088 スマートフォンから投稿 63

他の方も述べていますが、後でもう一人男性が来たようなので全然問題ないのかなと…
    この人の場合ギャンブル好きも前から有名でしたし、この前バラエティでモテたいとか割りとフランクに話す印象があるので、私の中では特にイメージダウンもなく。今売れっ子だから記者に狙われて大変ですね。

通報理由

• 確か、内田理央ちゃんが田中圭くん…

lve***** ) 投稿番号:478092 スマートフォンから投稿 20

確か、内田理央ちゃんが田中圭くんにしなだれかかるように座ってたって事でしたよね。
    どこまでが良くてどこまでがアウトかは賛否だと思いますが。

私もおっさんずラブ観てたので、ノリでたまたましなだれかかった時に目撃されちゃったのかな?くらいでサラッと流せましたがどうなんでしょう。

賭け麻雀はしんどい気しますね。

通報理由

• おじいちゃんたちと麻雀やって、美…

******** ) 投稿番号:478144 スマートフォンから投稿 36

おじいちゃんたちと麻雀やって、美女込みで飲み会、酒とギャンブルが好きな田中圭の日常かと。

林遣都くんといちゃいちゃ呑んでるのを載せた方が売り切れ必至なのに、残念でした〜とツイッターでは笑い飛ばされてます。

通報理由

• 目指せ火野正平路線!田中圭さん、…

・・・***** ) 投稿番号:478150 スマートフォンから投稿 63

目指せ火野正平路線!

田中圭さん、出始めた頃から結構好きで、コアなファンの方のSNSとかで情報をチェックしてた時期があります。バラエティに出たら欠かさずチェックして。

彼は元々、どちらかと言えばろくでなしキャラで、決して好青年キャラではなかったですよね。
    なんか急にフィーチャーされちゃって、好青年キャラに仕立て上げられちゃって、挙げ句の果てに出る杭は打たれるという(笑)
    やめたげてよって感じです。

もうこうなったら、振り切った破天荒キャラで、賭け事も女もガンガン行くぜ!みたいな路線でよいと思います。
    火野さんみたいに浮き名流しまくって、色気出しまくって、でも演技はめちゃくちゃ凄い!!みたいになって欲しいな。イクメンも妻一筋もクソ喰らえ的な?

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る