テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

関西の皆さま〜しまじろうの映画がテレビ放映

ななク***** ) 投稿番号:488336 スマートフォンから投稿 25

去年こちらでしまじろうの映画がテレビ放映するの情報を知り(>_<)見逃してしまったので、今年はチェックしていました。

テレビ大阪が映る地域の方
1月14日10時05分〜しまじろうの映画 スペシャルがあります!

どなたかのお役にたてれば(^-^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!!今年はい…

まぁゆ***** ) 投稿番号:488338 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございます!!
    今年はいつだろう〜と心待ちにしてました。
    詳細がわからずでしたが、おかげで録画準備できました!
    助かりましたっ!!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 滋賀県はうつりません…残念…

tom***** ) 投稿番号:488366 スマートフォンから投稿 4

滋賀県はうつりません…
    残念…

通報理由

• やったー!3歳の娘が喜ぶー!と思…

☆ロッ***** ) 投稿番号:488411 スマートフォンから投稿

やったー!3歳の娘が喜ぶー!

と思いましたが京都在住の我が家、見れません(TДT)

残念(><。)

通報理由

• ありがとうございます。娘がしまじ…

ros***** ) 投稿番号:488716 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。
    娘がしまじろう大好きなので、録画してあげようと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る