テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

スキャンダル専門弁護士 クィーンどうでした? 〆済み

******** ) 投稿番号:488363 54

スレ立ってないような気がするのですが、どうでしたか?

私的には…いまいちでしたが。
竹内結子の化粧と笑顔がなんとも^^;
バッタバタしてましたね〜
ちょっと想像と違ってました。

見た方いますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そうですか?竹内結子さんのファン…

**お***** ) 投稿番号:488364 スマートフォンから投稿 61

そうですか?

竹内結子さんのファンです。
    周りの役者さんたちも豪華で良かったです。

次回からも楽しみにしています。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もイマイチでした。確かに竹内結…

あの日***** ) 投稿番号:488368 スマートフォンから投稿 82

私もイマイチでした。
    確かに竹内結子さんのメイク、眉の形こんな風に描いちゃう?とかまじまじ見つつ思いました。
    今までの法廷物とは少し違った感じでいくのかな。
    あとあのアイドルグループの四人組がすごく人気のあるグループという設定にしては失礼ながらどの子もオーラもないしうーん残念・・と違和感がありました。
    まあ取りあえずは来週は見るかな。

通報理由

• まあ、面白かったですが〜。突然、…

******** ) 投稿番号:488372 10

まあ、面白かったですが〜。

突然、解散されたら、ファンもビックリだよね。
    スタッフも仕事なくなるけどいいの?

通報理由

• 竹内さんより水川さんの仕事っぷり…

******** ) 投稿番号:488374 12

竹内さんより水川さんの仕事っぷりが際立って見えました。
    ピリピリしてる女(テレ朝)だったら変えてたので、最後まで見れたから2話に期待したいと思います。

アイドルグループ、事務所関係者、番組スタッフ、やたらと人が多すぎるのがぼやけてしまったかな。
    トピ主さんの言う竹内さんの様子が思い出せません。
    依頼者1名と弁護士軍団ならキャラ立ちができてわかりやすいですね。

通報理由

• 雰囲気とテンポは良かったけど内容…

アイラ***** ) 投稿番号:488377 37

雰囲気とテンポは良かったけど
    内容がイマイチでした

次回に期待です

通報理由

• 見ましたよ〜。弁護士もの、好きな…

※※※***** ) 投稿番号:488386 スマートフォンから投稿 38

見ましたよ〜。

弁護士もの、好きなんですけど
    竹内結子さん、仕事してた?
    っていう印象で終わってしまいました。

あれなら弁護士じゃなくても
    できるんじゃ・・・。
    敏腕というわけでもなさそう
    だったし。

最初のパーティーは登場人物
    紹介みたいなものだったのかな?
    本題とは関係なかったの?

来週のお題も安っぽそうなので、
    脱落です。

通報理由

• ちょっと思ってたのと違ってたかな…

山崎先***** ) 投稿番号:488388 スマートフォンから投稿 19

ちょっと思ってたのと違ってたかなー。
    弁護士軍団のやり取りは面白かったし、キャラクターもよかったんですけど、内容がなー。
    竹内結子、弁護士の仕事してたの?法廷シーンがない弁護士ものって事で斬新ではありました。

斉藤由貴さん。スキャンダル弁護士て!って思ったけど、やっぱり演技上手いんですね。なんかすごくよかったと思いました。

1話完結ものなので来週からに期待します。

通報理由

• 竹内結子、なんかふっくらしたの?…

+++***** ) 投稿番号:488403 スマートフォンから投稿 7

竹内結子、なんかふっくらしたの?と思ってましたけど、メイクなのかなー?
    確かに、ちょっと笑い方が気になってました。

ちょうどHuluでミスシャーロックを見始めていたので、内容は・・似ているけど、うーん。
    ミスシャーロックを先に全部見ちゃおうかな。
    クイーンは後回しでいいかな、と。
    どっちも竹内結子と斉藤ゆきが出ています。

軽ーく見れましたけどね。
    水川あさみもかわいいし、斉藤ゆきもバカリズムもいい味出してて、役者揃えて演技力で引っ張ろうって感じなんでしょうか。

最初のパーティで、議員を息子のセクハラで脅し、その見返りとしてもらったネタで泉里香がスクープとって、最後にそのネタの中から芸能プロ社長を脅し・・・っていう流れは好きですけどね。
    関係なさそうなのにつながっていく。
    描き方が下手というか、泉里香とのやりとりがチョコチョコいきなり入る辺りが微妙だったなあ
    伏線はもう少しスムーズに入れて欲しかったです。

通報理由

• 難し過ぎず、軽く見られる感じで良…

※※※***** ) 投稿番号:488413 スマートフォンから投稿 5

難し過ぎず、軽く見られる感じで良かったと思います。

ただ、アメリカドラマのスキャンダルという作品に所々設定が似ているなと感じました。
    もしかしたらリメイクなの?とドラマのホームページをチェックした程です。

題名もスキャンダルと入っていますし、
    アメリカのドラマも基本は依頼人のスキャンダルを解決する女性の話ですので、、、
    ドラマのネタバレになるので書きませんが、他にも似た設定がありそうな感じでした。

アメリカドラマのスキャンダルを軽く面白くしたのかな?と思いました。

通報理由

• 私は……ちょっとつまんなかったで…

******** ) 投稿番号:488423 スマートフォンから投稿 39

私は……

ちょっとつまんなかったです。

役者さんは豪華だと思うし、好きな人たちばかりだったけれど、ストーリーかな。
    イマイチつまんないなー、つまんないなーって思いながら見てて、最後までイマイチつまんなかったなぁで終わってしまいました。

スキャンダル専門弁護士っていうのが何なのかわからないからかもしれません。あのお仕事内容を見てて思ったのは、彼女たちが弁護士である必要あるんですかね?

通報理由

• ちょっと期待外れでしたが、毎週録…

ハッピ***** ) 投稿番号:488455 1

ちょっと期待外れでしたが、毎週録画にセットしたので今後も見ると思います。

竹内結子さん綺麗で好きですが、あんなに鼻の穴大きかったかな?と思いました!

通報理由

• イマイチでした…弁護士物好きなん…

******** ) 投稿番号:488470 6

イマイチでした…

弁護士物好きなんですけど、
    ちょっと期待はずれでした。

次回は…
    きっと見ないな。

通報理由

• まぁまぁ面白かったかなぁ。出てい…

笑顔の***** ) 投稿番号:488474 3

まぁまぁ面白かったかなぁ。
    出ている人が良かったです。

水川さんも好きだし、斉藤由貴も変わらず、
    竹内結子さんが変わらず綺麗だなぁ変わらなくてずるいなぁと思ってみていましたが(笑)

表情によっておでこのしわが目立ち、ちゃんと年を取っていることにほっとしたり(笑)

ああいうパーティのような場だとバカリズムは全く場違いというか(パーティー仕様にしてないからですが)違和感ありありだったし・・

でも、全体的に重すぎず軽く見るのにいいかなぁという感じでした。
    なので見ます!!!

通報理由

• 正直期待はずれでした。。役者さん…

******** ) 投稿番号:488512 スマートフォンから投稿 6

正直期待はずれでした。。
    役者さんそれぞれはさすがの演技でしたが、ストーリーがイマイチ。

そもそも弁護士である必要あるかな?
    あれなら弁護士資格のない便利屋とか情報屋でもいいような…。というかどこまでが弁護士なんでしょうか?全員?
    法廷が出てこないなら、何かしらの事象を法的解釈するシーンくらいは欲しいかったです。

と言いつつも、やっぱり役者さんの演技は見たいので二話目も見ます。でも二話もつまらなかったら脱落かな。

通報理由

• ありがとうございました。結構半々…

******** ) 投稿番号:488540 5

ありがとうございました。

結構半々?いやイマイチの方が少し多いかな?
    弁護士のドラマってやっぱり最後スカッとさせるのが醍醐味だと思うんですよ。
    それが無い。
    なんか「へーそれで?」って感じで見てて終わってしまいました。
    レスにもありましたが「ザ・弁護士」って感じしないんですよね。何でも屋的な。
    番宣で法廷シーンが無い弁護士ドラマって言ってましたけど、やっぱり物足りないです。
    中川君含めてわちゃわちゃしてて何だかな〜と思ってしまいました。

あと竹内さんのメイク、やっぱり気になりますよね?なんだかタヌキみたいで…^^;

キャストはいいので毎週録画はしています。今後に期待ですね。
    ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る