テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

カニ大好き 吉沢亮君 〆済み

ush***** ) 投稿番号:488370 55

先ほど吉沢亮君が、越前にカニを食べに行く番組を見ました。

皇室に献上する4万円のカニ、すごかったのですが。
吉沢亮君の顔ばっかり見てしまい、カニが全然頭に入ってきませんでした。

カニを食べに行ったお店?の奥さん、吉沢君を知らなかったみたいですが

綺麗な人!誰この人?!と。

成田凌君が、カニも吉沢亮もずっと見てられる。と言ってましたが
ほんとそうでした。

今私の中で吉沢亮がきてます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 去年から吉沢亮の活躍すごいですよ…

☆******* ) 投稿番号:488376 スマートフォンから投稿 25

去年から吉沢亮の活躍すごいですよね〜
    綺麗な顔なのに可愛い笑笑

今日のもカニ食べに行くだけだったのに…
    ちょっとした旅旅行みたいになってましたよね

一緒に同行してたスタッフさん?の返しも面白かったですね(飛行機の中や東尋坊での会話とか)

今年も活躍しそうですね〜

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• イケメンがカニを食べていて、カニ…

ましゃ***** ) 投稿番号:488381 スマートフォンから投稿 18

イケメンがカニを食べていて、カニ好き家族でみてました。

四万のカニたべたいなぁー。

吉沢くんと一緒に!

通報理由

• 去年からめちゃくちゃハマってて大…

サクラ***** ) 投稿番号:488382 スマートフォンから投稿 19

去年からめちゃくちゃハマってて大ファンです(≧∇≦*)
    芸能人が食べ物食べる番組をこんな真剣に見たことないです(笑)

かっこよくて笑顔が可愛くて嫌味がなくて、
    本当にずーーーっと見てられる(≧∇≦*)

永久保存です!!

通報理由

• きれいな顔でさりげなくカニおいし…

てつき***** ) 投稿番号:488384 15

きれいな顔でさりげなくカニおいしそうに食べてて、つい見ちゃいました

ほんと最近よくテレビで見るようになり、ほんと整った顔が嫌味じゃなく、ナチュラルに好きです

カニも本当においしそうで、なんかつい見ちゃう放送でしたね

通報理由

• たまたまついていたTVで吉沢くん…

******** ) 投稿番号:488387 14

たまたまついていたTVで吉沢くんがカニを食べていて
    すっかり見入ってしまいました〜

隣で5歳の息子が
    「このばんぐみ つまんなーい。かえようよ〜」
    と言うにに
    「ほら、このカニ見てごらん!すっごいおいしそうじゃない?」
    と口では言いつつ、吉沢くんの顔ばっかり見てました (^^)

テレビのカニのお店の奥さんと同じです〜

通報理由

• 私もカニと吉沢亮の顔だけでずっと…

******** ) 投稿番号:488398 スマートフォンから投稿 23

私もカニと吉沢亮の顔だけでずっと観てられる、って成田凌くんの言葉に同意でした笑。

本当に綺麗な顔ですねー。
    顔だけならそこまでなんですが、昨年、斉木楠雄と銀魂での彼を観てハマってしまいました笑。
    誰にも文句の言わせない美形、でもぶっ飛んだ役をするところが好きです。

で、カニ好きじゃないのにカニがめっちゃ美味しそうだった…!
    カニ食べたいー。

通報理由

• 顔も食べ方も綺麗だけど、手と言う…

ななじ***** ) 投稿番号:488414 9

顔も食べ方も綺麗だけど、手と言うか指が綺麗だなと思いました。

通報理由

• バスの中で物憂げに外を見る横顔(…

星のF***** ) 投稿番号:488441 スマートフォンから投稿 12

バスの中で物憂げに外を見る横顔(多分、蟹に思いを馳せている)、四万円の蟹を買うかどうか葛藤する姿、ピンポーン、鳴っちゃって慌てて千円チャージする姿、いちいち笑っちゃうくらい美しかったですね(笑)。

私も最近若手の俳優さんがいっぱいいる中で名前と顔が一致するくらいの認識しか無かったですが、昨日の吉沢くんを見て一気にファンになりましたよ!

いきなりあんな美しい男の子が店に入ってきたらびっくりしますよね。あのお母さんの誰か分からないけどこの綺麗な子誰!?な反応、すごく良く分かります。蟹とかキレイにむいて甲斐甲斐しくお世話したくなっちゃいますよね。

他の兄弟もみんな美形なのか気になります。やっぱり綺麗ってそれだけで凄く人を惹きつけるんだな〜と思いつつ、本人は全くの素な気取らない雰囲気のギャップにすっかり魅了されてしまいました。

通報理由

• メテオですよねー子どもが「メテオ…

※※※***** ) 投稿番号:488486 スマートフォンから投稿 11

メテオですよねー
    子どもが「メテオ最近出てるねー」
    って言ってたので見たら
    やっぱりイケメンだなーって思いました

フォーゼに出てきた時に
    福士蒼汰君と並ぶとあまりにも
    二人がイケメンで、ドキドキしながら
    見ていたなーって思い出しましたよ

私もカニも気にはなったけど
    メテオ、吉沢君が気になりましたー 笑

通報理由

• 本当に美しい、でも嫌みのないイケ…

ush***** ) 投稿番号:488524 2

本当に美しい、でも嫌みのないイケメンですよね〜。

たまたま録画してたのでこれは永久保存です!

いやなことがあっても、吉沢君の笑顔で癒されそうです。

これからの活躍も期待ですね。

つぶやきにお付き合いいただきありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る