テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

メゾンドポリス 〆済み

アイラ***** ) 投稿番号:488380 45

西島秀俊さんがやっぱり素敵です
時々パナソニックの家電のCMを思い出してしまいましたが

メゾンドポリスのおじさんたちも
なんかいい感じ

手塚理美さんに最初気づかなかったです
あの髪の毛は役のためですよね?

なかなか面白かったので来週も見ます!

にしても、犯人の男の子最低でしたね

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 元警察官のおじさま達、それぞれの…

羽村晶***** ) 投稿番号:488385 スマートフォンから投稿 25

元警察官のおじさま達、それぞれのキャラが面白かったです。

あんなシェアハウス面白そう。

刑事ものでも、新鮮でした。

高畑充希さん、服装やメイク、髪型で刑事っぽさが出ていて良かったです。

手塚理美さん、白髪だと別人ですね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 面白かったです。私も手塚理美さん…

まあさ***** ) 投稿番号:488409 23

面白かったです。
    私も手塚理美さんに気が付きませんでした。声で初めて気が付きました。
    演出が「家族ゲーム」の人ですね。
    面白い訳だ。

ネタバレあります。

1セントコインは母親からのお守りだったのに。なんで、子供はあんな風になったのか。
    シングルマザーで頑張ってくれたのにね。

ひよ子ちゃん、事件の関係者に推理話しちゃダメだよ。

通報理由

• 西島さん、相変わらず格好よかった…

とみや***** ) 投稿番号:488440 スマートフォンから投稿 19

西島さん、相変わらず格好よかったですよね。

「お前が火をつけたんだろ!」の台詞に、ズキューンときたのは私だけでしょうか?

録画でみていたので、巻き戻してもう一度その台詞聞きたい。
    と思いましたが、主人も一緒にみていたので巻き戻す勇気もなく…

めっちゃどきどきしてたのに、
    「まあまあ面白かったけど、保存する必要もないかな」
    なーんて、どういうわけか平静を装う私。
    「なら保存の空きも少ないし消すね」と旦那。

はい、もう西島さんのあの台詞きけませーん!

大後悔中です。

通報理由

• たった今tver見終わりました。…

バナジ***** ) 投稿番号:488466 14

たった今tver 見終わりました。
      お前が火をつけたんだぞ!

言ってましたよ!今なら間に合う!録画はできないけどtver へGO!です。

ひよりちゃん、灯油かけられたのに同じコート着てましたね。くさいだろうに・・・

テンポよくて面白かったです。見るつもりなかったけど来週も見ようと思います。

通報理由

• ティーバー!その手がありました…

とみや***** ) 投稿番号:488485 スマートフォンから投稿 2

ティーバー!
      その手がありましたか!

しかし、ただ今夕食の支度中。

旦那、こども、今か今かと夕食をまっております。
      (そして私も空腹の極み)

片付け、お風呂、寝かしつけ。
      スケジュールが立て込んでおります!

果たしてまたみれるかな?
      いや、なんとかしてみます‼

スレ主様、横伸ばし失礼しました。

通報理由

• 期待しないで見たけど、面白かった…

黄色い***** ) 投稿番号:488446 14

期待しないで見たけど、面白かったです。
    高畑ちゃん演技上手でカワイイし、西島さんは相変わらずカッコイイし
    おじいさま達も面白い。私から上に伝えておくからって(笑)
    野口さん科捜研なんですね。犯人の子、最低のクズですよ!!
    お母さんが、手塚さんと最初解らなかったです。わざと老けたメイクですよね???
    実際に、結構年齢が上なのかな???
     面白かったです。

通報理由

• テレビつけてたらそのまま始まって…

san***** ) 投稿番号:488456 スマートフォンから投稿 16

テレビつけてたらそのまま始まってしまい、見てしまいました。面白かったです。

昨日の犯人の男性、母親からコイン貰って、なんであそこまで母親を恨むようになったのか、ここのエピソードがよく分からなかったです。

それにしても犯人の男性役の人、めちゃめちゃ演技上手だと思いました。顔もちょっと綾野剛に似てたような。。。

通報理由

• 本当、面白かったですね〜。何が良…

******** ) 投稿番号:488467 14

本当、面白かったですね〜。
    何が良いって、オジサマパラダイス(笑)野口五郎がこんなにいい味出してるなんて。

忘却のサチコからの刑事役の高畑充希ちゃんもなかなかいいですね。
    楽しみ一つ増えました

通報理由

• 面白かったです。キャスティングも…

Lal***** ) 投稿番号:488478 スマートフォンから投稿 12

面白かったです。
    キャスティングも…まさか、野口五郎さんが出てくるとは。

私は、西島さんと高畑充希さんを見て、
    ととねえちゃんを思い出しました。

通報理由

• 特に期待せず観てましたが、テンポ…

おもち***** ) 投稿番号:488491 スマートフォンから投稿 21

特に期待せず観てましたが、テンポも良くて結構面白かったですね!

キャスト陣を知らずに見始めたので、おじ様俳優の方々の豪華っぷりに驚きました。
    俳優としての野口五郎を見るのは初めてかもです!

途中、先輩の女性と飲んでるシーンで、ひよりが何で警察官になったのか聞かれる場面で『ドラマを見て憧れた』と答えたら、先輩が『ストロベリーナイトか!竹内結子か!』と言ったのがちょっとツボでした。
    ストロベリーナイト、西島さんも出てるのに〜と。

来週も観るつもりです!

通報理由

• 西島さんが、頭の中を整理する時に…

木蓮(***** ) 投稿番号:488501 スマートフォンから投稿 5

西島さんが、頭の中を整理する時にアイロンかけをする場面、面白かったですね。

99.9で松潤が料理していたのを思い出しつつ、アイロン!と驚きました。

次回も楽しみ、来週も見ます。

通報理由

• ユニークな刑事ドラマで楽しめまし…

てつき***** ) 投稿番号:488550 5

ユニークな刑事ドラマで楽しめました

エプロン姿の西島さんがめちゃパナソニック連想させましたが、やはりかっこいいです

美味しいお料理にも注目

これからの謎解きや心理戦、楽しみにしています

通報理由

• やはり西島秀俊さんが素敵ですよね…

アイラ***** ) 投稿番号:488684 3

やはり西島秀俊さんが素敵ですよね〜
    録画残ってるのでしばらく楽しみたいと思います

そういえば、とと姉ちゃんで親子役でしたね
    忘れてました

1月からのドラマ、あんまり面白いのないな〜とおもってたのですが
    メゾンドポリスは毎週録画予約しました
    来週からも面白いといいな
    皆さんも楽しみましょう
    ありがとうございました

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る