テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

かりそめ天国

tot***** ) 投稿番号:498114 スマートフォンから投稿 87

怒り新党から好きで毎週見ていますが、2人のトークは面白いのに、その後の剣道やグルメのコーナーがつまらなくて、トークの後から見ないことが多いです。
皆さまはどうですか?
今度ゴールデンスペシャルをやるみたいですが、剣道やグルメのコーナーが大半だったら残念です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もトークの所しか見てないです。…

******** ) 投稿番号:498115 スマートフォンから投稿 54

私もトークの所しか見てないです。
    後は面白くないです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• もっとトークの時間を長くしてほし…

キング***** ) 投稿番号:498117 スマートフォンから投稿 82

もっとトークの時間を長くしてほしい!

毎週録画してるので、トークのとこは何回も繰り返し見てます

でもずんの飯尾さん好きなのでキャバ嬢の飯尾No.1は見ちゃう

あとオカリナの勝手にお店の商品開けちゃうやつも見ちゃいます

通報理由

• 私もです。トークのところしか見な…

******** ) 投稿番号:498118 22

私もです。
    トークのところしか見ないですね。

通報理由

• 私もです。毎週録画し、見てますが…

mas***** ) 投稿番号:498120 スマートフォンから投稿 31

私もです。
    毎週録画し、見てますが、最近トークはほとんどないですよね。
    キャバ嬢のずん飯尾さんのコーナーは好きで見ますが、後のコーナーは見ないです。
    みなさん一緒ですね。

通報理由

• 私もです〜。やはりトークが面白い…

☆★☆***** ) 投稿番号:498130 スマートフォンから投稿 29

私もです〜。
    やはりトークが面白いので。

二人の突っ込みは面白いので、多少内容に興味ある時はトーク後も観てます。
    オカリナは怖いものみたさで観ちゃいます 笑

通報理由

• Backtothe怒り新党「かり…

******** ) 投稿番号:498133 39

Back to the 怒り新党

「かりそめ天国」は初回と2回目?位は見たような気がしますが、アナウンサーとナレーターの方が(私の好みと)合わなくて、見なくなりました。

が、ちょっと前に何気に見てみたら「怒り新党」と同じような、視聴者からのお怒りのレターを紹介されていました。あれ?確か、怒りのレターもそうそう無くなって来たって
    ことで、前番組から変わったとの解釈でしたが違ったかな?いや、そうだったはず。

結局、有吉と夏目アナの熱愛問題の始末に使われたって事ですよね。

夏目さんの後の青山さんが私は好きでしたけど・・・。
    『新3大〜』も好きだったし

「怒り新党」に戻らないかな〜。

通報理由

• 私も怒り新党からのこの番組の大フ…

たかも***** ) 投稿番号:498135 スマートフォンから投稿 11

私も怒り新党からのこの番組の大ファンです。
    お二人の全く正論な見解やたまに見せる偏った見解のトークにいつも楽しませてもらってます。

私は唯一、剣道の時だけ早送りしてます。内容はいつも同じ。。結局こてんぱんにやられる。つまらないです。

でも、いつかマツコさんが剣道と他何かあった時、今日は豪華ね〜っと言っていたのでお二人は楽しいみたいですね。

ずーっとトークばかりするのもあのお二人もきっと疲れるのかな、なんて思ってます (^◇^;)

通報理由

• あらー、私、剣道シリーズ大好物。…

******** ) 投稿番号:498136 スマートフォンから投稿 15

あらー、私、剣道シリーズ大好物。
    なんだろう、延々と打ち込まれる姿が美しいなとまで思います 笑。

私みたいなのがいるからたぶんシリーズになってるんだと思うのですが、
    そりゃ嫌いな人もいますよね。

前野くんのナレも開始当初、ここでボロボロに言われてましたが、私はかなり好きで、毎回癒されまくりです。

相談メール以外のコーナー、好き嫌いはあれど、あいまに挟まれるふたりのおしゃべりは楽しいですよ。
    さすがだなあと感心します。

通報理由

• 怒り新党のときは録画して毎週見て…

******** ) 投稿番号:498152 22

怒り新党のときは録画して毎週見ていました。

かりそめ天国になってからも何度かはみていますが、正直スタジオのトーク以外のコーナーがつまらなく録画をやめてしまったクチです。

最近はたまたま観ることがあっても、最初のトークだけ観てコーナーが始まるとチャンネルをかえてしまいます。。。

あと、怒り新党のときの塙さんのナレーションが好きだったなぁー・・。

通報理由

• あら、私は飯尾No.1が大好きで…

******** ) 投稿番号:498175 スマートフォンから投稿 3

あら、私は飯尾No.1が大好きです。子供や夫には言えないですが、飯尾さんと一緒にキャバ嬢を吟味しちゃいます。

飯尾さんのタイプとか、有吉のタイプを予想して楽しんでます。

トークも楽しいですけどね。別の角度から芸人を深掘りできるのも良いなぁと思って見てます。剣道も好きですし。

私は番組というより、芸人がただ単に好きなのかも。

通報理由

• 皆さんと同じく、トーク大好きです…

******** ) 投稿番号:498185 スマートフォンから投稿 2

皆さんと同じく、トーク大好きです。

全部トークになるとお二人も大変なのかな。

剣道は全く面白さが分からず、最近は見ていません。
    ゴールデンでもやるし、人気あるの???

ずんさんのコーナーは大好き。
    ずんさんの言葉のチョイスと知識の広さに毎回驚かされます。

通報理由

• 確かにトークもっとやって欲しい!…

おまけ***** ) 投稿番号:498192 5

確かにトークもっとやって欲しい!

今週のここで犬飼うか?みたいなぐだぐだしたのとか好きなんですよねー。
    もっと久保田アナにぐいぐい入って欲しいと思うけど、あのくらいが丁度いいんですかね。

コーナーでは飯尾No1が一番好き。キャバ嬢うんぬんより飯尾さんの言葉選びが秀逸で面白すぎる。今週の浜口京子ちゃんのやつも面白いってより、京子ちゃんがすごく可愛かった^^ ガンバレルーヤもまあ見るかな。

渡部のグルメや蛭子さんのコーナーは見ないかな。
    オカリナも飽きてきた。
    後半だと消します。

通報理由

• 夏目ちゃんじゃなくなったころから…

さけび***** ) 投稿番号:498229 1

夏目ちゃんじゃなくなったころから、テンション下ってきたかなぁと思います、
    ただ、怒り新党の時のほうがトークが多かったので、良かったんですけどね。

あと、昔のマンガ?イラストも好きでした。
    震える感じの音楽とか。
    今のもまた違って好きですけどね、二人の絵もすごく似ているし。

多くの方と同じく、飯尾さんは面白いので見てました。
    オカリナも、オカルトな感じで見る時もあります。
    だけど、時間配分が多すぎますよね。
    8割トークで2割↑のネタならいいけれど、回によっては半分以上↑の時は見ないです。

トークだけだと…という作りなら、他ネタは2週に分けてとかでいいんじゃないかな。

トーク見たくて見てる人が多数ですよね。
    マツコさん好きで5時に夢中もずっと見てますが、有吉との掛け合いは、サブカル過ぎない毒過ぎない、一番程よい掛け合いだと思うんだけどなぁ。
    年代観と価値観がすっごく出ていて、好きなんだけどなぁ。

怒り新党の夏目ちゃんの時のをまた見たいです。
    こんなバラエティを録画して保存版にするなんてしたことないけれど、やっておけばよかったと思いますね。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る