テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

なぜゴマキ擁護の風潮なの?? 〆済み

あんど***** ) 投稿番号:498196 スマートフォンから投稿 206

ゴマキの不倫、まぁそれはどうでもいいんですがメディアがなぜかゴマキを擁護しているような感じで不思議です。

さっき井上公造さんが「ご主人の束縛が激しい」というエピソードの1つに「体調が悪くて点滴したと言ったら旦那がどうしたの?どんな成分なの?いくらぐらいかかったの?」と聞いてくる、と。
細かいなぁとは思いますがまぁふつうの会話じゃないですか?私も旦那に聞くと思う。
相手の男性を訴えていることが異常だと言ってますが、私だって不倫されたら相手の女からお金取ってやりたいですよ…。

DVについてゴマキが否定していても「書かされている可能性も」「DVが怖かったらこう書くしかない」と。
たしかに可能性はあるけど、本当にDVなんてなかったら失礼すぎますよね。憶測でよくそんなことテレビで言うなぁ。
バイキングでもなんかそんな流れだったし。

で、ネットニュースでは錦糸町のアパホテルってところがゴマキらしくて好感度上がってるとか…アホか。

不倫された上になぜか叩かれて、ご主人がお気の毒に思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ほんとにねー私も、ネットニュース…

キーく***** ) 投稿番号:498197 96

ほんとにねー

私も、ネットニュースで男性が、ゴマキは許せるみたいの読みました。

美人だからでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そういう情報番組は見てなかったの…

昼寝す***** ) 投稿番号:498198 172

そういう情報番組は見てなかったのですが、そんな流れだったのですね。
    まぁ束縛は激しいようでしたが、親戚とお風呂入ったりキスは公認でしたよね?
    線引きがよくわかりませんが、世間では逃げたくなるようなDVってほどではないような気がします。

そもそもそんなにゴマキってファンの人以外には好感度あるようにも思えないので。
    矢口さんの場合は不倫の状況とかインパクトがあったし本人はバラエティーで活躍されていたので相当叩かれてましたが、ゴマキの場合、あまり興味がないというか…最近よくママタレ扱いで出てきていても今更?って感じだったし。
    なんだろう…。テレビで擁護派が多くても、世間では叩く叩かないの前に興味がないのであまり騒がれないのではないでしょうかねー。

通報理由

• 報道見ただけの印象は束縛され過ぎ…

杏仁紅***** ) 投稿番号:498200 スマートフォンから投稿 55

報道見ただけの印象は 束縛され過ぎるなら逃げたくての事。
    仕方ないかもねー でした。

可愛いと得ですね
    あんまり叩かれない

しかし…
    なんかウヤムヤで 正直何だかハッキリ解らないです

三船美佳さんの時も何だかよく解らなかったのを思い出しました。
    「らしい 」の表現多いですね
    いつの間にか収束してそう

通報理由

• うーんでも・・旦那はヤバい人なの…

あの日***** ) 投稿番号:498201 スマートフォンから投稿 329

うーんでも・・旦那はヤバい人なのではないかと思います。

自分の妻も同意の上での事なのに裁判に持ち込み相手に300万要求するとか、自分の子供にも責任あるのにそれは置いておいてよその子を悪いと一方的に言い立てて責めてくるモンスター親みたいなものだと思うし、かつ妻とは別れないって怖い。
    たぶんゴマキこと奥さんはがんじがらめにされて、これからも束縛や干渉の仕方がよりすごくなり異常ともいえる家庭生活にようになるのでは。
    奥さんの事を思うというよりはいわゆるヤンチャ体質で売られたケンカは買う!倍にして返してやる!っていう血気盛んなタイプで、冷静に考えることができない、あまり頭が良い方ではないのではと思います。
    DVが日常的にあったかはわかりませんが、カッとなると歯止めが効かない体質ではあるのかも。

元お水系のお姉さんみたいなゴマキにはもともと好感度も感じませんし、ヤンキー夫婦の間でよくあることでみたいな今回の不倫劇で何だかなぁと思いますがゴマキもヤバい方選んじゃったねとは思います。

まあ他人の家庭の事はわかりませんけれどね。

通報理由

• メディアで擁護の風潮なのは私も疑…

昨日の***** ) 投稿番号:498202 スマートフォンから投稿 155

メディアで擁護の風潮なのは私も疑問ですが、ネットで好意的なのは美人だから、とか庶民的だからというわけではないと思います。

ビッチだと思っていた女が最近ママタレとして良妻賢母キャラで売っている。はぁ?
    でもやっぱりビッチだった!きゃっほう!

っていうだけだと思います。

通報理由

• 意外性がないから?ベッキーや矢口…

com***** ) 投稿番号:498203 スマートフォンから投稿 273

意外性がないから?

ベッキーや矢口は悪いイメージがなく、どちらかと言えば清純タイプなのにそんなこと??と意外性がありましたが、
    ゴマキって、中学生から茶髪ヤンキーで
    親や、弟まで素行が悪く、
    不倫しても「やっぱりね」って感じ。

「良いママ、優しい奥さん」
    を、売ってるほうが意外性がありました。 

通報理由

• ベッキーや矢口さんと違って、とり…

羊のぬ***** ) 投稿番号:498204 スマートフォンから投稿 366

ベッキーや矢口さんと違って、とりあえず裏表なかったし、ある意味潔いですよね。

弟も本物のヤバイ人だし、だんなさんも普通じゃないのは容易に想像できるし、浮気相手も28才の派遣社員って、もう全員三流以下の登場人物なので、擁護というか、ゴマキ大丈夫?っていう感じです。

うまく演じてれば、そこそこのお金持ちとも結婚できたかもしれないのに(そして神田うの軍団とかに入る)、弟の仲間のヤンキーと結婚してしまったところが、ゴマキらしいなと。

この人は自ら破滅の人生を選ぶ人ですね。
    幼少期に、幸福な経験をしていないと、大人になって幸せになる道を自ら捨てるって本当かも。

濁った水の中でしか生きられないのかな、そういう意味での同情かも。

かつてのトップアイドル、美貌があったとしても。

通報理由

• ナイナイ岡村さんは、擁護してない…

******** ) 投稿番号:498208 22

ナイナイ岡村さんは、擁護してないですね。
    さっきネット記事を読みました。

**
    岡村は14日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」でこの騒動に言及。自身が知っている番組スタッフで、妻に浮気された既婚男性に「そんなん許したらアカン。絶対またやりよるから、許さんほうがええ」と離婚を勧めたというエピソードを語った。
    しかしそのスタッフも、後藤の夫と同様に妻の謝罪を受け入れ、離婚は回避したという。岡村は「僕は結婚もしてないから、もうわからへんけど」と前置きした上で、「嫁が違う人と……ってなったら、無理かな」と語った。
    **

小さい子供がいるのに子供を放っておいて不貞っていう点は非難されるかもしれませんが、結婚したら配偶者以外の異性とセックスしたらダメっていうのが、なんでなんかな?なぜダメなの?と思います。

人によって色々事情立場が異なりますが、事情とか関係なく、不貞で離婚することになったわけでもないのに、ほんのちょっと不貞行為をしたからって、相手男性に慰謝料を請求するっていう感覚が全く理解できないです。
    相手の派遣社員の男性がお気の毒です。

通報理由

• 服装チェックされるとか結構テレビ…

※※※***** ) 投稿番号:498216 スマートフォンから投稿 78

服装チェックされるとか結構テレビで言ってましたが、服装チェックする人って束縛激しいタイプですよね。
    そして束縛激しいタイプはDV男にも共通します。

そういう下地があった上で
    奥さんと修復の道を選んだのに、奥さんこんな仕事してるのに
    わざわざ裁判起こして不倫相手に慰謝料請求とかするのが一般的な感覚とは離れていて、そこから異常さというか束縛激しいDV男の典型っぽい匂いがぷんぷんするからでは?
    ゴマキはどーでもいい存在ですし、不倫とかイメージ通り過ぎてなんとも思いません。

通報理由

• あくまでこれまで受けた印象ですが…

******** ) 投稿番号:498217 149

あくまでこれまで受けた印象ですが、まともな旦那ではないんだろうなと思ってます。
    弟のようなごろつきタイプというか。

でも仮にそうだとしても、そんな旦那と一緒になったのは本人の選択ですし、ましてやそんな旦那がいるのに平然と不倫する。しかも幼子を置いて泊まりで…

いくら旦那に問題ありだったとしても、ほんとに旦那が恐ろしかったらとてもとてもそんなことできないでしょう。
    というか、子どもを置いて泊まりがけで男とやってるって時点で終わってます。

家庭環境に同情する点はありますが、この人の素行も決していい方ではなかったですしね。結局似た者夫婦なんじゃないですか?

通報理由

• 擁護してる番組は見てないのですが…

******** ) 投稿番号:498238 69

擁護してる番組は見てないのですが・・・。

なーんかおかしいな、という雰囲気を多くの人が感じ取ってるのでは。
    不貞した妻と別れる気がないのに、裁判沙汰にして妻にも辱めを受けさせる。
    もうこうなったらゴマキは公開処刑みたいなもんでしょ。
    いやー、あの文書公表は恥ずかしいわ。
    あんなの公表するなら普通別れるでしょ。でも別れない。なんかあるでしょ、普通は。
    ゴマキはなんだかんだ収入あるんだし。

アイドルだし、もうちょっとましな男を選べたはずなのにゴマキも賢くないなあと思いますが。
    浮気したゴマキもダメだけど、それ以上になんかこわいものを感じるね、ゴマキの夫。

通報理由

• 善悪の区別のつかない人が多いから…

les***** ) 投稿番号:498246 11

善悪の区別のつかない人が多いからではないですか?

通報理由

• 私、最初彼女は浮気された方なのか…

******** ) 投稿番号:498255 スマートフォンから投稿 14

私、最初彼女は浮気された方なのかと思いました。裁判どうのこうの書いてあったから。
    彼女が責任取って離婚とか、普通そうならない?何故ご主人は相手の男性を訴える?

おばあちゃんが子供にこんにゃくゼリーを食べさせ、親が会社を相手に裁判起こしたのを思い出しました。

彼女は別にもうオワコンだと思うので、興味ないしテレビで見たいとも思わないな。

通報理由

• 底辺感半端ないですよね。上にもあ…

※※※***** ) 投稿番号:498287 スマートフォンから投稿 74

底辺感半端ないですよね。

上にもあったけど、登場人物が全員底辺だから同情を誘うんだと思う。

これがゴマキがIT社長とか医者と結婚してるのに、若手のイケメン俳優とアパ不倫だったら、完膚なきまでに叩かれたと思います

ゴマキ、顔は可愛いけど生活は底辺っぽいので全然羨ましいと思わせない、だから叩かれないのかと。

ある意味芸能人ぽくないですよね。
    地元のヤンキー同士の狭い世界の話って感じで、失笑です。

通報理由

• 皆さまありがとうございました。ご…

あんど***** ) 投稿番号:498299 スマートフォンから投稿 11

皆さまありがとうございました。
    ご主人がヒモ状態というのはうーん…仕事はされてるようですし、ゴマキ自体も今そんなに稼いでるイメージないのでヒモとまでは言えないのでは?と思いました。

あの謝罪文もDVされながら怯えて書いたとは思えないなぁ。avexという大きな事務所がついてる彼女、そこまで一般人の旦那に好き勝手されますかね?
    不祥事の謝罪文は事務所と相談しながら出すと思いますが…。

ま、不倫はあったけど話し合った末再構築を選んだのね。相手の男は開き直ってるから裁判起こしてお金とってやろうってとこなのかな?と私は思いました。
    裁判起こすのは珍しいかも知れませんね。
    特に奥さんが有名人なので。
    でもまぁ取れるお金を取って何が悪いかわかりません。
    身近にも旦那様の不倫で離婚はせずに相手の女性からお金をとり、二度と旦那に近づかないという誓約書にサインをしてもらった人を知っているので、そんな形もあるだろうと思います。
    実際は離婚していなければ慰謝料は殆ど取れないですよね。お金というよりは二度と妻に近づくなっていう事じゃないんでしょうか。

もう既に底辺だからこれ以上叩きようがない、イメージ通りで驚きもないという意見には納得です。
    美人だからというのもあるのですかね。
    この先、DVで問題起こすようなことがないことを祈っています。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る