テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

あさイチプレミアムトーク 吉沢亮さん

そうだ***** ) 投稿番号:505142 スマートフォンから投稿 16

明後日、出演予定ですよ。
私は吉沢亮さんは、なつぞらで初めて知りました。
その後、フジテレビのお正月ドラマのレ・ミゼラブルを観て、ただのイケメンではないなと思った次第です。
楽しみにしてる方も多いと思い、お知らせします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 教えていただきありがとうございま…

**M***** ) 投稿番号:505146 スマートフォンから投稿 12

教えていただきありがとうございます〜
    録画予約します!

仮面ライダーフォーゼに出ている
    吉沢くん神がかったイケメンなので
    是非検索してみてくださいー!!
    (主人公は福士蒼汰くんです。)
    あとあと、NHKでまだ見れるかな?
    おやすみ王子という鼻血ブーな番組も
    おすすめです。NHK_VRで好きな角度から
    吉沢くんが拝めました。
    数年前なので、もう無いかもしれません。。
    この番組だけでNHK受信料払ったかいがあったな。とまで思いました 笑

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 虜です。吉沢亮くん、吉沢亮画像集…

******** ) 投稿番号:505153 スマートフォンから投稿 12

虜です。
    吉沢亮くん、吉沢亮画像集を眺めて寝るのが毎日の日課です。やばい人みたいになってるけど、引かないで。

私のオススメは銀魂シリーズのミツバ篇です。dtvで見られます。銀魂2も良かった。
    あんな子産んで育ててみたい。あ、我が家からは無理な顔面偏差値でした…。

通報理由

• ありがとうございます!去年だった…

ush***** ) 投稿番号:505159 5

ありがとうございます!

去年だったかな、波瑠さんの出てるドラマでやっと名前と顔が一致したのですが、
    それからもう、目を離せなくなりました!

最近はキングダムの番宣でバラエティーたくさん出てくれてたので、いっぱい素の吉沢君見れて幸せです!

ライダー系はノータッチでしたので見てみなきゃ!
    おやすみ王子も気になる〜。

明日はテレビの前で正座で見ますね。

通報理由

• ふっふっふ始まりましたね。録画し…

早く夏***** ) 投稿番号:505224 スマートフォンから投稿

ふっふっふ 始まりましたね。録画したのにリアルタイムで見ちゃってます。

吉沢亮くん、カッコいいのはもちろんなんですが、今見てたら雪月の男子もなかなかのイケメンだったんですね。

今気づきました。笑

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る