テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

ルパンの娘、見ている方いますか? 〆済み

レイン***** ) 投稿番号:513307 スマートフォンから投稿 16

今日は、子どもと早めに7時前には寝てしまって、、
さきほど一旦起きたのでテレビをつけたら、深キョンが仮面舞踏会みたいな格好しているドラマが!!

新ドラマみたいですが、前情報無しに見てしまい、ちょっと、衝撃過ぎてなんだ〜〜?
と驚いてしまいました(@ @)..

面白そうだから、あらすじをググって来週から見てみようかな(笑)

それか、ざっくりで良いので内容わかる方教えて頂けたら嬉しいです。

少し前ですが、嵐の櫻井くん主演の映画のヤッターマンのドロンジョの深キョンを思い出しますね〜〜。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 同じく前情報なしに観ています。.…

たまき***** ) 投稿番号:513315 スマートフォンから投稿 86

同じく前情報なしに観ています。

.......斬新すぎる!吹き出して笑ってしまう場面もあり、深キョンは安定の可愛さで、毎週楽しみになりそうな予感です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 見ました〜。期待してなかったので…

ターク***** ) 投稿番号:513316 スマートフォンから投稿 76

見ました〜。
    期待してなかったのですが、意外と面白かったです。
    泥棒一家の娘(本人は真面目に働いている)と警察一家の息子が恋に落ち、毎回正体がバレそうになりながらも天才的な泥棒のセンスで危機を解決していくという感じでしょうか。
    主役の二人よりも周りのキャラが濃すぎて面白かったですね。
    華を誘う時のパパとママが最高だったし、おじいちゃんとおばあちゃんも濃ゆいし、引きこもっててもちゃんとコスチュームに着替えてるお兄ちゃんも笑えました。
    何より私が一番惹かれたのは円城寺さんです。
    何あの美声とダンスは!と思い、すぐ検索しちゃいました。
    有名なダンサーの方なんですね。
    イケメンだし、これからどんどん出てくるのかしら。
    山崎育三郎みたいになるのかな。
    大注目です。
    まぁストーリーはあり得ないしご都合主義的すぎますが、深く考えないで笑って見るのに丁度いい感じです。
    思いがけず毎週録画決定になりました。

通報理由

• 面白かったです。深キョンが可愛く…

いつま***** ) 投稿番号:513319 スマートフォンから投稿 69

面白かったです。深キョンが可愛くてカッコ良かった!

伝説の泥棒一族と先祖代々警察一族 これをロミオとジュリエットに例えてミュージカルっぽくなってましたね。

運命の出会いの場面、笑えました。

加藤諒さんが上司?何か違和感が。

脇役が個性的すぎる!栗原類くん、外にでないのに何で仮面してたんだ?

いろいろ突っこみどころ満載でした。泥棒だけど悪い奴から奪い取り、手柄は恋人にいくっていうストーリーなんですかね。前情報なしで観ましたが気軽に楽しめそうなドラマですね。

通報理由

• ぶっ飛びすぎてたけど…面白かった…

kok***** ) 投稿番号:513325 42

ぶっ飛びすぎてたけど…面白かったです。

フカキョン、ここまで振り切ってくれると最高ですね〜。
    しいて言えば、化粧が濃い!髪の毛明るい!
    もうちょっとメイクを薄くして髪のトーンを暗くすればもっとかわいいのにな〜。

音楽がゾクゾク盛り上げてくれますねー。

瀬戸君、たのしみです。

通報理由

• 色々ぶっ飛んでるけど、中毒性あり…

******** ) 投稿番号:513340 51

色々ぶっ飛んでるけど、中毒性あり?

小沢真珠の棒読み的な鼻にかかる台詞回しが気になり、どんぐりさんのちょいずれ演技に違和感、渡辺篤郎のイチャイチャシーンも気になり、部屋のガチャガチャインテリアでクラクラ、マルシアの馴染みっぷりにびっくり、ええっ途中急にミュージカル調??、あー何をしても深キョンは可愛いわ、大森南朋は麿赤児に似てきたなー(別ドラマ後に見た為)

となんか色々考えてるうちに終わりました。

色々ぶっ飛びすぎて違和感ありあり、このドラマダメかも、、、と思ってたのに、結局最後まで見てしまった。
    小沢真珠の濃厚な演技も、親子設定も、タワマンからの瞬間移動?ももう普通 笑
    意外とスッキリ、面白かったです。
    たぶん来週も見ます!

内容じゃなく感想でごめんなさい

通報理由

• 面白かったです。深キョンは相変わ…

はいり***** ) 投稿番号:513345 38

面白かったです。
    深キョンは相変わらずかわいいし、演技もどれも同じに見えるけど

あつろーと真珠夫婦

鍵師 どんぐりさんもいい味だしてる〜

通報理由

• 原作読んでました。まさかドラマ化…

羽村晶***** ) 投稿番号:513346 スマートフォンから投稿 47

原作読んでました。
    まさかドラマ化されるとは?

普段テレビで見れない役者さんがいて、新鮮でした。
    瀬戸くんも深キョンも美男美女で、画面が華やか。
    おばあちゃん役のどんぐりさん、個性的で、一度で覚えちゃいました。

泥棒一家と刑事という設定、キャッツアイを思い出しました。

通報理由

• 番宣などで面白そうだとは思ったの…

******** ) 投稿番号:513364 50

番宣などで面白そうだとは思ったのですが、まさかあそこまで演出がぶっとんでいるとは!
    あり得んでしょ?っていうツッコミさえも引っ込んでしまうくらいの自然な展開ですべてが進んで行って、とても面白かったです。

私はミュージカル調の人にツボりました。
    いや、深キョンの両親も好きだし、おばあちゃんも類くんも…
    瀬戸くんも良かったですね。
    深キョンは演技が上手いか下手なのかいつもよくわからないんですが、とても惹きつけられるんですよね。
    可愛いから?でもなんか嫌みがないんですよね。

唯一、違和感があったのはパタリロの子ですかね。
    でも全体として、軽く観られて本当に楽しかったです。

一方、同じくコメディ調の石原さとみのドラマは同じようにぶっとんだ感じなのですが、なぜか違和感の方が先に立ち、つまらなくて寝落ちしてしまいました。
    この違いはなんだろう?と考えてしまいました。

通報理由

• 今のところ今季イチバンです!いや…

******** ) 投稿番号:513370 50

今のところ今季イチバンです!いやー、面白かった。
    予告をチラっと見た感じでは、面白いかサムイかだな・・・と思って、あまり期待してなかったけど、こんなに面白いとは!
    深キョンは下妻物語で「カワイイだけじゃないじゃん!」と見直したので、こういうの待ってました。カワイイ深キョンとカッコイイ深キョンが見られて嬉しい。瀬戸くんもがっしりした体型になって、かっこいいですね。白目は毎回あるのかな。
    そして、なんといっても篤郎&真珠夫妻が面白すぎる。ノリノリだし(笑)
    突然のミュージカル男にも笑いました。
    いろいろぶっ飛んでてイイです!もっかい見ようっと。来週も楽しみです。

通報理由

• まるで設定がキャッツアイみたいだ…

******** ) 投稿番号:513373 26

まるで設定がキャッツアイみたいだなあと思って見ていました。
    キャッツアイも次女(泥棒)の恋人が刑事でしたよね。

お婆ちゃん役の女優さんが個性的すぎてビックリしました。
    今までにテレビで見たことあったかなあと思いながら見てました。

ゴージャスでコメディちっくで意外と面白かったです。
    お気に入りはミュージカル調でした、

通報理由

• 観ました。面白い!くだらなさとハ…

おすし***** ) 投稿番号:513375 スマートフォンから投稿 27

観ました。面白い!
    くだらなさとハラハラさと深キョンかわいい。

回を増すごとにキレが出そう。

肉付きがセクシーさを感じる。

戦うシーンも女性らしい戦いかたで強くてこれまたいい。

深キョンのキレキレの演技を楽しみします。

通報理由

• 瀬戸くんが平成ノブコブの吉村に見…

ono***** ) 投稿番号:513388 スマートフォンから投稿 20

瀬戸くんが平成ノブコブの吉村に見えてしまうのは私だけ?
    吉村、かっこいいんだな。。
    ぶっとんだ話で面白かったです!
    類くんの役もってこいだし、なにげにマルシアが懐かしかったー

通報理由

• 面白かったです。もう少し若い俳優…

012***** ) 投稿番号:513401 6

面白かったです。
    もう少し若い俳優さんたちでするなら土曜日の22時(以前は21:00)にするドラマだよな。なんて思いつつ最後まで見ちゃいました。 

通報理由

• 小沢真珠が面白すぎる!紙パンツの…

cho***** ) 投稿番号:513407 スマートフォンから投稿 56

小沢真珠が面白すぎる!紙パンツのとことか、どのシーンもぶっ飛んでるというか、水を得た魚というか。
    脇役が個性的で全員好きだ(笑)
    今期一番ワクワクするドラマかもしれない(笑)

通報理由

• 皆さま、たくさんのコメントをあり…

レイン***** ) 投稿番号:513424 スマートフォンから投稿 19

皆さま、たくさんのコメントをありがとうございました!

キャッツアイ、全身スーツがまさにそうですね!懐かしい. (^ ^)☆

そう言えば、今年初めに久しぶりにシティーハンターの劇場版を見たのですが、

原作が同じキャッツアイの三姉妹も出てきてました!!
    北条司ファンには、たまらない演出でしたよー。

おっと、話がそれましたが、、
    ルパンの娘、皆さんがおしゃっているように
    さらっと可笑しく見られるドラマのようで、私も毎週見たいと思います!

ありがとうございました ♪

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る