テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る

ドラマ サイン 〆済み

******** ) 投稿番号:513310 スマートフォンから投稿 43

録画して今見終わりました。
イライラする点が多々ありガッカリでした。

松雪さん、ボソボソしゃべりで非情に聞きづらい!
小声すぎる。

飯豊さん、初対面の人(目上相手に)謝ってください!って叫ぶ?
現実じゃありえない。

高杉さん、めちゃ目上の上司にフランクに接しすぎませんか?

大森さん、ドラマにありがちの、他人を信用しないキャラは別にいいんだけど…。
セリフ、棒読みなのは気のせい?
仲村さんに食われてませんか??

そしてそして!
一話完結じゃないんかーい!!

アイドル殺人事件、まだ続くんですね…。
このドラマには興味なくなったけど、アイドル殺人事件の結末は気になってしまう。

来週どうしよう。
見るべきかスッパリあきらめるべきか…。

毒吐きすぎたかな、ごめんなさい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• なんかわかります。。。大森さんも…

ぱくぱ***** ) 投稿番号:513321 スマートフォンから投稿 26

なんかわかります。。。

大森さんも松雪さんも好きなんですけど
    ドラマも面白そうなんですけど

なんだかなぁ。。。
    これじゃない感が。。。(^_^;)

一匹狼の主人公と生意気な新人の組み合わせ(笑)
    初めはぶつかり合っていたのにいつの間にか。。。みたいなよくある設定のせい?

アイドルを引っ張りつつの
    次回からは1話完結なんですかね?
    引っ張るほどの感じなのかな?(^_^;)

悩むけどとりあえずアイドル事件は気になるので録画だけはしておこうかな。。。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 主人公がツッコミ入れてたり、シリ…

たまき***** ) 投稿番号:513328 スマートフォンから投稿 19

主人公がツッコミ入れてたり、シリアスなのか何なのか分かりませんでした...法医学の世界は分からないけれど、御遺体を連れ回したり会議室に持ち込む...?

そして予告では知っていたけれど、アイドルがパトレン2号で、そればっかり気になってしまいました...。

通報理由

• あーそうかそうか!パトレン2号だ…

******** ) 投稿番号:513337 スマートフォンから投稿 8

あーそうかそうか!
    パトレン2号だったーー!
    どっかで見た!でもどれに出てた人だー?!
    とモヤモヤしていました(笑)
    スッキリしました!

飯豊さんがあまり好きではないのですが、面白そうと思って録画しました。

院長、結局仲村トオルに何言われたの?
    大森さん結局飛ばされてるし、免許停止にはならないようにしたってこと?

来週は刑事ドラマみたいな展開だし、あまり法医学どっぷりじゃないのかな?

とりあえず毎週録画しておきます。

通報理由

• あー、もう、マルマル同意です!な…

******** ) 投稿番号:513338 スマートフォンから投稿 37

あー、もう、マルマル同意です!
    なんか噛み合ってないドラマですよね。
    セリフが棒っぽいのは説明が多くて回りくどいからかなー。
    何となく、大森さんと仲村さんが逆の方がいいような。
    そして、飯豊まりえちゃん。
    可愛いですが、彼女が出てるドラマは胸踊ったことがありません。

通報理由

• 松雪さんがきれいだなと思いながら…

はいり***** ) 投稿番号:513347 12

松雪さんがきれいだなと思いながら見ていました。

通報理由

• 主役、、、大森さんではないなぁ。…

******** ) 投稿番号:513360 スマートフォンから投稿 29

主役、、、大森さんではないなぁ。
    いい俳優さんですが、違うなぁ。

小栗旬か竹之内豊か、、
    そのあたりの俳優さんなら
    シリアスな医療ドラマ似合いそう、、、

通報理由

• 暗い!!大森さんに魅力がない、と…

・・・***** ) 投稿番号:513365 26

暗い!!大森さんに魅力がない、と思う。
    あ、この役はということですよ。

テレ朝はほかに強烈な法医学系のキャラが色々いるからねえ。
    名取裕子さんとか科捜研の先生とか、あとは特捜ナインの伊東四朗さんとか、刑事7人でもねえ、脇役ですが。骨の大塚寧々さんとか。

ああいうのを期待したらいかんのか。強烈キャラばかりだから違う路線の法医学をやろうとしているのか。

とりあえずもう少し見ます。

通報理由

• そっか‥‥。そんな展開だったのね…

******** ) 投稿番号:513371 スマートフォンから投稿 13

そっか‥‥。そんな展開だったのね。
    途中からみて、2.3分で消してしまったけど。
    TVerで、もう1度最初から見てみよって見たら印象が違うと思ったけどやめよう。

解剖室やスポットライトみたいなが遺体を照らしたのを見て『何かが、違う』と思いTVを消してしまった。

ドラマなのは、分かるけどアレはないな。
    どうしても、アンナチュラルと比べてしまう。

残念。

通報理由

• 私もイライラしました。仲村トオル…

v8v***** ) 投稿番号:513381 スマートフォンから投稿 20

私もイライラしました。
    仲村トオルのキャラがムリです。 髪型変だし。
    ぎゃふん!と言わせてくれるだろうけど
    また見たい、楽しみとは思わない。
    来週予約悩むなぁ。

それよりアンナチュラルの続編見たいです!

通報理由

• アイドル役の人、山田優さんの弟だ…

******** ) 投稿番号:513386 4

アイドル役の人、山田優さんの弟だと思ってみてました^^;

開腹するときに、今までのドラマではメスでスパッと切ったところしか見てなかったんですが、今回、メスで切ったあと、ハサミみたいなのを使ってましたよね。
    実際、腹膜やらなんかあると思うし、メスだけでは内臓まで達するのは難しいのか、
    なんかリアルだなと思ってみてました。
    本当のところ、どうなんでしょうね?

通報理由

• 番宣の予告を見たときから思ってま…

******** ) 投稿番号:513387 スマートフォンから投稿 16

番宣の予告を見たときから思ってましたけど、大森さん似合わない役やってるなぁ〜って感じでした。

特にエレベーターの中で松雪さんを壁ドン(ちょっと違うけど)するシーンとか。怒鳴ったり、あの熱い感じもはまってない気がしました。

松雪さんもどうして現場であんなにエレガントな服を着てるんでしょう?

遺体を運ぶ所もヒヤヒヤもドキドキもしなくて、途中から流し見になっちゃいました。

来週他に何も見たいのがなければ見るかも?

通報理由

• …とりあえずパトレン2号が気にな…

・・・***** ) 投稿番号:513398 スマートフォンから投稿 6

…とりあえずパトレン2号が気になるので続けて見ます!(笑)

通報理由

• 高杉真宙くん目当てで見たけど、う…

******** ) 投稿番号:513411 6

高杉真宙くん目当てで見たけど、う〜ん、松雪さんのしゃべり方にイラついて、来週見ようか迷ってます。

でも真宙くん、セリフがうまくなりましたね。
    ずーっと前、胸キュンスカッとに出てた時にあまり上手じゃなかったので、成長したなぁと思いました。

ストーリー的には「あなたの番です」が面白すぎて、どうしても比較してしまう・・
    とりあえず、来週もう1回見て決めようかな。

通報理由

• 初回の視聴率14.3%ってすごく…

******** ) 投稿番号:513427 6

初回の視聴率14.3%ってすごくないですか。びっくり!!大森南朋さんが
    主演でってところで、めずらしい感じて見た方も多かったのでは。
    私は好きでしたね。脇に、仲村トオルさんが回られてて意外な感じで・・
    西田敏行さんとのシーンが、なんかほっこり。

松雪泰子さん声は、前からですよね。対策として字幕スーパーで見ました。
    そのうえ、お洋服が汚れちゃうって、なんかひやひや。綺麗なブラウスで
    内容よりそっちが気になる感じでした。

高杉真宙くん。動きがかわいい。松雪さんとの絡みがほほえましい(笑)
    飯豊まりえさんと大森さんは、ちょっと親子っぽくみえたかな・・ 
    つっこみどころが多過ぎてどうかとは思いましたが、
    これからおもしろくなるかも!!
    頑張って次回もみますよ〜(笑)

通報理由

• 皆さんの意見を、うんうん、と頷き…

******** ) 投稿番号:513464 スマートフォンから投稿 3

皆さんの意見を、うんうん、と頷きながら拝見しました。

来週どうしよう!
    韓国の通りに作るのなら、アイドル事件ひっぱるのかなぁ?
    このドラマを最終回までイライラせずに見る自信ありませんが。

大森さんもったいない。
    松雪さんも「きらきらひかる」は好きだったのに。
    西田さんももう出ないのかな?
    いろんな意味で、もったいない感じのドラマですね…。

たくさんのレスありがとうございました!

通報理由

• すみません、〆ます。

******** ) 投稿番号:513466 スマートフォンから投稿

すみません、〆ます。

通報理由

• ツッコミどころ満載でしたね。松雪…

ゆき5***** ) 投稿番号:513596 スマートフォンから投稿

ツッコミどころ満載でしたね。
    松雪さん、警察関係者なのに女優みたいな服装と髪型とメイクw警察じゃなくて女優そのものだしwww
    仲村トオル、外部の人間なのにやたら上から目線で怒鳴り散らすしwそして周りも仲村トオルの指示に従うとかw
    とにかくストーリーも現実離れしていて面白くないです。キャストの無駄使い。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る