テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ジャニーズウェストの重岡くん 〆済み

******** ) 投稿番号:518660 スマートフォンから投稿 35

「これは経費で落ちません」に出ていて、なんか、好青年な感じがすごく素敵なんです。

以前、「節約ロック」に出ていたときもなんだか爽やかでいいなー、と思ったのですが。

私は背が高い人が割と好みなんですが、重岡くんのこれくらいの身長がむしろいいというか、現実的にいそうな感じで、そんなところもいいです。

普通にバラエティーに出ているときも笑顔が素敵だなー、飾らない感じがいいなー、くらいに思ってたのですが、思いがけず、ハマってしまいました。

好きな方、ファンの方、いらっしゃいますか??

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• WESTの部分がカタカナになって…

******** ) 投稿番号:518661 スマートフォンから投稿 5

WESTの部分がカタカナになってました(T_T)

ごめんなさい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• シゲがという訳ではありませんが、…

らぶや***** ) 投稿番号:518677 スマートフォンから投稿 13

シゲがという訳ではありませんが、デビュー前から関西のじゃニーズを応援していて何度も舞台やコンサートに足を運んでいます。

シゲは知れば知るほど真面目な良い人だなと思った人です。

ぜひどんどん知っていって欲しいです!

通報理由

• 笑顔爆発って感じですよね。WES…

******** ) 投稿番号:518679 スマートフォンから投稿 19

笑顔爆発って感じですよね。
    WESTは皆好きです。

それだけにストロベリーナイト サーガの役がつらかった。

通報理由

• 『宇宙を駆けるよだか』がオススメ…

※※※***** ) 投稿番号:518690 スマートフォンから投稿 6

『宇宙を駆けるよだか』がオススメです。
    テレビではなくNetflixですが。

私はしげちゃんのファンではないのですが、ジャニーズWESTのファンです。
    しげはいろんなドラマに出ているので、ぜひ探してみてください。

通報理由

• ジャニーズWESTのファンです。…

ユユユ***** ) 投稿番号:518693 スマートフォンから投稿 16

ジャニーズWESTのファンです。

山田太陽役のシゲ、笑顔が可愛くて爽やかで良いですよね〜!
    癒されます。

ドラマに出てるシゲも良いですが、
    ジャニーズWESTのセンターとして歌っている彼も笑顔が可愛くて素敵です。

LIVE DVDも見てほしいぐらいです!
    WESTのみんなのダンスもかっこいいですし、シゲのギャップにも驚かされます。

書き込んでいたら、
    久しぶりに「ごめんね青春」が見たくなってきました!!

通報理由

• 私もそのドラマを見てから気になっ…

5×2***** ) 投稿番号:518707 5

私もそのドラマを見てから
    気になってます。

かわいいー。

通報理由

• 私は、ごめんね青春と言うドラマで…

☆Lu***** ) 投稿番号:518714 スマートフォンから投稿 13

私は、ごめんね青春と言うドラマで知ったので、彼を見るたびに海老沢くん…と役名で呼んでしまいます。
    笑顔が素敵ですよね。

通報理由

• 私は“からくり”と呼んでしまいま…

*ナッ***** ) 投稿番号:518728 スマートフォンから投稿 6

私は“からくり”と呼んでしまいます(笑)

通報理由

• 多部未華子に一生懸命にご飯を誘う…

******** ) 投稿番号:518749 スマートフォンから投稿 3

多部未華子に一生懸命にご飯を誘う姿などなど、かわいくて仕方がなかったです。

ほんとに笑顔爆発ですね。
    そして、けっこう、いろんなドラマに出ているんですね。
    調べてみます!!

歌っている姿は歌番組で見たことはありますが、LIVEとなると、また違って、素敵なんだろうなー。と思います。

みなさん、ありがとうございました。

通報理由

• 〆忘れてました!!

******** ) 投稿番号:518769 スマートフォンから投稿 1

〆忘れてました!!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る