テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

クレイジージャーニー 加藤さん… 〆済み

******** ) 投稿番号:522983 スマートフォンから投稿 38

クレイジージャーニーの爬虫類ハンターの企画、やらせだったんですね…。

これまでに放送したなかで、11種類が現地スタッフが事前に捕獲しておいたもの、だそうで…(T_T)
先日のスペシャルのメキシコ旅で見つけた6種のうち、4種は仕込みだそうです。

爬虫類ハンターの加藤さんの放送、子供と一緒に毎回とても楽しみに見ていました。
仕込みだなんて微塵も疑わず、子供以上に私が興奮して見ていました。

加藤さんの発見した時のフレームアウト、キラキラした表情、丁寧な説明、大好きだったのに。
これまでの放送も全部録画残っています。

あーショック…。
加藤さんは知っていたのかな…。
子供は「大きくなったら静岡大学に行く!」なんて言ってたのに…なんて言おう…。

悲しい…(T_T)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もショックです。大大好きな番組…

pat***** ) 投稿番号:522996 23

私もショックです。

大大好きな番組です。

しかも大好きな加藤さんの回。
    加藤さん知らなかったと思いたい。
    (知らなかったっぽいですよね)

クレイジージャーニー、良くない話題が続いてますから
    存続出来るんでしょうか。

出演者の方と一緒に回ってて
    それなりの信頼関係もあるのかと思っていましたが…

放送はしばらく延期みたいですね。
    とにかくショックです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• クレージー、ショック!!!加藤さ…

******** ) 投稿番号:523002 スマートフォンから投稿 37

クレージー、ショック!!!

加藤さんは知らなかったというネットの記事を見ました。信じたーーい!!

私も、親とはもう口を聞いてくれなくなってる子供と唯一、一緒に楽しめた番組だったので
    とてもショックです(T ^ T)

あの司会者トリオ
    (松っちゃん、設楽さん、小池ちゃん)のやりとりも大好きだったから、 本当にショック!!
    「加藤さんをもってしても、
    今回のロケは何も発見できませんでしたー」
    って正直に話して
    スタジオで小池ちゃんに怒ってもらう!とかしてたら、それはそれで松っちゃんや設楽さんが笑いに変えてくれて何とかなったと思うのにな。
    あーあー残念ですね(T-T)

通報理由

• えーっ!?!?そうなんですか??…

******** ) 投稿番号:523008 18

えーっ!?!?そうなんですか???
    私も爬虫類大好きで、加藤先生の番組は
    池の水〜もDASHもよく見ています。

今さらやらせって…こんだけコンプラ厳しい世の中なのになぜ!?
    なんでそんな事したの!?!?バカーーーーっ!!

番組はどうなるんだろう?
    まっちゃん達3人に傷がつきますよね?
    そういうの絶対許さない人達だと思う。
    もうほんと、なぜ???って気持ちが止まらないです…残念すぎる…。

通報理由

• えー!そうだったんですねー!!な…

※※※***** ) 投稿番号:523022 スマートフォンから投稿 2

えー!そうだったんですねー!!
    なんらかの演出はあるとは思ってましたが‥

仕込みだったんだ!

結局テレビってやらせばかりですね。

通報理由

• 製作側は、加藤さんには伝えていな…

じぇい***** ) 投稿番号:523035 スマートフォンから投稿 13

製作側は、加藤さんには伝えていなかったとの事で安心しましたが。

あまりにも酷い。
    これは完全に、はっきりとしたやらせ。
    酷すぎる。

今まで、やらせによって番組自体が打ちきりになったことだってあるし、やらせは問題視される事だってわかってるのに。この仕込み具合。明らかなやらせでしょ。やらせっぷりがすごい。

私が加藤さんなら、二度とクレイジージャーニーには出ないし、MCだったら番組おりる。

視聴者同様に、スタジオで「すごい!すごい!」いいながら見ていた三人も、怒っているんじゃないかと思います。

知らない世界を沢山知ることの出来るこの番組、毎回楽しみにしてます。でもこりゃ、打ちきりになっても仕方ない。
    今のところ休止だそうですが。

ほんと何してくれてんだか。本当にがっかりです。

通報理由

• 皆さまコメントありがとうございま…

******** ) 投稿番号:523051 スマートフォンから投稿 13

皆さまコメントありがとうございます。
    加藤さんには知らされてなかった、と発表されてましたね。良かった〜(^^)

子供とこれまで録画していた爬虫類ハントの旅を見直していました。

仕込みとされている生物、それでも見つけるまでに数時間かかっています。
    泥だらけ、ケガだらけでも諦めずに探し続けて、やっと見つけた時の加藤さんのキラキラした表情!

うん、絶対シロ!!
    加藤さんは知らなかったはず。
    演技であんな表情できたら俳優になれるわ。

ちなみに、船から巨大アナコンダをダイビングキャッチしたり、動く船の上からテグーを捕まえたり、車で移動中にとかげをみつけたり。
    それらは仕込みではない生物でした。

やっぱり、改めてすごい!

だからこそ、テレビ局には腹が立つ!
    加藤さんの心中を察すると、こちらまで悲しくなります。

どなたかも書いてましたが、見つけられなくても絶対面白いし、司会の三人がうまくまとめてくれただろうに…。

我が家はこれからも加藤さんを応援していきます!
    コメント頂いた皆さま、ありがとうございました(^^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る