テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

初代スイちゃん、いつの間にか引退してたのね…

マイペ***** ) 投稿番号:523013 スマートフォンから投稿 26

三代目スイちゃんが、今度の朝ドラに出ますよね。

わー三代目スイちゃん!あの子うまかったよなー、
でも初代スイちゃんも本当にうまかったなー
あの子今はどうしてるのかしら…と思って、ググってみたら

なんと、いつのまにか引退されてた。。。軽くショック(^◇^;)だいぶ前に引退してたみたいですね。

まぁ今もう高校生とかだもんねぇ。お世辞にも美少女ではなかったもんねぇ…
でも本当にセリフとは到底思えないぐらいセリフ回しがうまくて、この子はもしかしたら全部アドリブで喋ってるんじゃなかろうかと思うくらい上手だったのが印象的です。

どうやら学業に専念するため、とネットで見ましたが、まぁ仕方ないかぁと思いつつ、ちょっとショック(^◇^;)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お姉ちゃんの聖亜ちゃんもですね。…

******** ) 投稿番号:523046 21

お姉ちゃんの聖亜ちゃんもですね。

このスレで知り、お姉ちゃんのことも検索してみたら、同じく引退されてたようです。

初代スイちゃん本当に上手だったので、2代目スイちゃんが出てきたときはこのサイトでは批判はなかったものの皆さんとても心配されていましたよね。今でも私の中ではスイちゃんは初代の熊田胡々ちゃんです。

ドラマやCMではお姉ちゃんの聖亜ちゃんの方が活躍していたように思いますし、お姉ちゃんもまさに天才子役、といった評価を受けていたと思いますが引退してしまったのですね。
    2人の引退に気付かなかったのに、知るとさみしいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 引退していたんですね。とても上手…

優絵***** ) 投稿番号:523122 10

引退していたんですね。
    とても上手だったので残念です。

でも、今は学業に専念してても、何年かしたら
    女優さんで復帰もありえるかもしれませんね。
    美少女枠でなくても、子役からいい女優さんになった方も
    たくさんいるので。
    綺麗なだけの女優さんより、そういう演技派の方のほうが好きです。

また見れるといいですね。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る