テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

のどじまんTHEワールド 感想 〆済み

・・・***** ) 投稿番号:523025 スマートフォンから投稿 20

家事やりながら、子供の送迎しながら車で、ながら見なんですけど…。

日本人のゴスペルグループ込みの人たち。
日本人いるなんてちょっと違うよなぁーと思っていたら、視聴者の判断が厳しく出たので、やっぱり1人で頑張ってる人がいるのに、コーラス付きでキレイに聞こえるしずるいですよね。

B'zの人みたいに思い切り歌ってる人の方が交換が持てました。

見ているかた、どうですか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• B'z特別賞もらいましたね笑ゴス…

asi***** ) 投稿番号:523029 スマートフォンから投稿 15

B'z特別賞もらいましたね笑

ゴスペルはそういうもんなので、
    色んな素晴らしい歌が聞けて楽しかったです。
    全員外国人ならもっと
    お〜っとなったでしょうけど。

インドの子の発音発生が
    まるで日本人みたいで、
    もう一回聞いてみたかったです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ゴスペルは思いました。日本人のコ…

・・・***** ) 投稿番号:523030 スマートフォンから投稿 13

ゴスペルは思いました。
    日本人のコーラスあんなに従えて、不公平かなと。

後、そうでもない「青ハート」の投票っているのか、と思いました。
    良かったときの赤ハートだけでよくないですか。

通報理由

• ゴスペルの人についてツイッター検…

☆☆☆***** ) 投稿番号:523033 8

ゴスペルの人についてツイッター検索したら、仙台在住・・・

ガッツリHPもあってほとんどプロではないか。(他にもそういう人、自国でそういう活動してる人いるかもしれないけど)

本当に何時間もかけて来てる人とは違うじゃないか〜〜〜〜オイオイって思いました。

優勝した人、とっても上手だったけど、決勝の曲は言葉が籠ってる部分がちょっと
    多くて、予選の方が良かったなぁ(練習不足なの?)と思いました。

インドの女の子の歌も可愛らしくて良かったですね。

もうB'zは大笑いしてしまいました。語尾のウウン〜♪の所が。

生放送でしたが流石中居くんと西尾さんの司会で、どうにか終わりましたね。
    いつもより面白い突っ込みが少なかったのは残念だったけど、面白かったです。

通報理由

• ゴスペルのあの男性って前に観たこ…

アーモ***** ) 投稿番号:523047 スマートフォンから投稿 26

ゴスペルのあの男性って前に観たことあるような気がします。
    番組が、あの人員でオッケーならどうしようもないけど、湯川さんも言ってましたが、ちょっとズルい。
    日本在住の人は出場資格無しにしたらいいのでは?と思いました。
    純粋に、海外に住んでいて、合唱団とかにも所属してかなくて、っていう方の、本当に日本が好き、日本の歌が好きっていう方の歌を聞きたいですね。

通報理由

• 主旨か違ってきてますよね〜始まっ…

※※※***** ) 投稿番号:523050 スマートフォンから投稿 18

主旨か違ってきてますよね〜
    始まった頃は海外に住んでる日本とは何の関係もない外国の方が
    なぜか日本の歌を好きになってくれて、とても練習してくれて、歌詞の意味を必死で理解しようとしてくれて
    そして番組のオファーがあって、念願叶って来日!みたいな方に出場してもらうって感じだしでしたよね。
    だから歌にも思い入れがすごかったり、日本の事理解しようと頑張ってくれてたり
    そういう部分がとても良かったのに、今では歌の歌える外国の方をただ連れてきて
    ハイこれ歌ってくださいね〜みたいな感じだし、なんかコーラスまで引き連れてはどう考えてもおかしい。

優勝した方も、私もサビ以外は言葉が籠っていてなに言ってるかわからなかったし
    ちょっとん??て感じでした。
    回を重ねて出場者を探すのが大変なんでしょうけど、それならもうやめてしまうか
    日本在住でも良いから、日本の歌が好きな外国の方に歌って貰いたいです。

通報理由

• コメントありがとうございました。…

・・・***** ) 投稿番号:523084 スマートフォンから投稿 5

コメントありがとうございました。

ながら見で、見ていない所や結果もちゃんと見ていなかったのですが、やっぱり日本人がいるのはちょっと違いますよね。

クリスさんなどデビューするくらい人もいた番組なので、また純粋に日本の歌が好きな外国の人の歌が聞きたいですね。

B'zの人たち、特別賞をもらったのですね!
    B'zが好きっていう気持ちが伝わる人たちだったので、よかったー。

ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る