テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

昨日のよ〜いドン!(関西限定?)で朝ドラの・・・・。 〆済み

〇◎〇***** ) 投稿番号:534537 14

モデルとなられた神山清子さんが隣の人間国宝さんで出演されてまして。
きみちゃんの様によく笑い、元気な、とても魅力のある女性でした。

ご主人とのこと、息子さんのこと。朝ドラでどこまで反映するかわかりませんが、大変な人生だったんだなあって。でもあの明るさ!!

84歳という年齢であのしっかりとした喋り、動き。

あんな風に年をとりたいなあって思いました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そうだったんですか!見たかったな…

******** ) 投稿番号:534539 4

そうだったんですか!
    見たかったな〜
    土曜日にやるかな?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• たまたま休みだったので見ました。…

rr0***** ) 投稿番号:534546 スマートフォンから投稿 5

たまたま休みだったので見ました。
    とっても面白い方でしたね。
    もっと時間とってやってほしかっですね。
    息子さんの話で泣いてしまいました。
    息子さんの作ったお茶碗、テレビ越しで見ても素敵な作品でした。
    あの作品だけは大事に手元においてるんですね。

通報理由

• 土曜日のまとめた番組、なくなって…

〇◎〇***** ) 投稿番号:534667

土曜日のまとめた番組、なくなってしまったんじゃなかったかな?なのでうちは毎日録画してるんです。関西の目立たない、普通の地域をぶらぶらしてる番組だけど、新しい発見が多くて毎日楽しみにしてるんです。

もっと長い時間、お話が聞きたかったです。息子さんの作品、素晴らしいものでした。
    円さんの作品の持ち方がとても気になりましたけど。片手で持つな!って思ってしまいました。

80歳過ぎても、あのピンピンしてる生き様は、お手本になりました。元気な年寄り目指して頑張ります〜。

コメント、ハート、有難うございました。

通報理由

• 〆後ですが、土曜日もよーいドン!…

CHI***** ) 投稿番号:534696 スマートフォンから投稿

〆後ですが、
    土曜日もよーいドン!
    あります。
    上記のタイトルで
    11時から12時まで
    です。
    たぶん、10月くらいから再開したようです。
    となりの人間国宝さんのいいトコどり!
    として、今週の素敵な国宝さんをセレクトしてまとめて放送との事です。

通報理由

• 土曜日再開してたんですね、神山さ…

〇◎〇***** ) 投稿番号:534796

土曜日再開してたんですね、神山さんも放送されたらいいですね。

情報ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る