テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

キムタクのCMが嫌 〆済み

なのま***** ) 投稿番号:566649 スマートフォンから投稿 351

ベネで大絶賛ですが、キムタク好きじゃない
ニッサンのCMも全然カッコくない
同じ気持ちの方いますか?
キムタクより私の父の方がかっこいいし
ニッサンのカッコつけてるCMホント嫌い!!
何がカッコいいのか一ミリもわかんない…
ファンじゃないけどカッコいいって言ってる人、ただのファンでしょ
何がカッコいいんだろ〜?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私もキムタクは全くタイプじゃない…

・・・***** ) 投稿番号:566651 スマートフォンから投稿 453

私もキムタクは全くタイプじゃないけど、実物見たら絶対わたしも主も腰抜かすよ…ゼッタイ

芸能人なんてそんなものでしょう。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• キムタク越えの父…お会いしてみた…

・・・***** ) 投稿番号:566653 スマートフォンから投稿 352

キムタク越えの父…お会いしてみたい!

通報理由

• 父と夫なら父の方がカッコイイです…

なのま***** ) 投稿番号:566655 スマートフォンから投稿 37

父と夫なら父の方がカッコイイです
    父の若い時の写真を見て、衝撃を受けました
    よく、母と結婚したなぁと、そして母もよく結婚できたなぁと(笑)
    同年代だったら、もう、ゾッコンですね
    ファザコンではないです
    父の性格は好きじゃないので(笑)

通報理由

• >ファンじゃないけどカッコいいっ…

みどり***** ) 投稿番号:566695 スマートフォンから投稿 324

>ファンじゃないけどカッコいいって言ってる人、ただのファンでしょ

→ファザコンじゃないけどカッコイイって言ってるけど、ただのファザコンでしょ。

なんてね、、、^_^;)。
      あんまり気持ちのいい言い回しじゃないよね。

カッコイイって言ってても、ファンではないってことあると思うよ。

通報理由

• ん?ん?主様のお父上をここの皆様…

オチビ***** ) 投稿番号:566657 スマートフォンから投稿 271

ん?ん?

主様のお父上をここの皆様は拝見したことがないので比べようがないとおもいますが。

何故キムタクだけが標的なのでしょうか?

通報理由

• ファンじゃないしどちらかというと…

******** ) 投稿番号:566661 スマートフォンから投稿 111

ファンじゃないしどちらかというと苦手だし
    「何やってもキムタク笑」と思っていますが
    木村さんのようなアラフィフ男性が
    周りにいないのでなんだかんだ言っても
    シュッとしていてかっこいいと思います。
    主さんのお父様を存じ上げないので比較できないのが残念です。

通報理由

• 人間、好みは人それぞれ。ではない…

・・・***** ) 投稿番号:566664 スマートフォンから投稿 252

人間、好みは人それぞれ。
    ではないでしょうか?

主さまが、お父様の方がかっこいい。
    と、思うもよし。

他の方が木村さんをかっこいい、素敵と思うよし。

人様の意見、考えに対してどーこー言うのはどうかな?
    と、思います。

あと「かっこつけてる。」
    と、おっしゃいますが、必ず演出する側がいます。指定された人物像を演じておられるのです。

通報理由

• わたしも彼のかっこよさが全くわか…

白菜子***** ) 投稿番号:566667 スマートフォンから投稿 77

わたしも彼のかっこよさが全くわからないです。
    完全に好みの問題ですよね。
    主さんと同じく父や夫のほうがよっぽどイケメンに見えるし、まわりの男性の8割がたは彼よりかっこいいのでは、と思ってます。

通報理由

• あ、ちなみに本人何回も見かけたこ…

白菜子***** ) 投稿番号:566668 スマートフォンから投稿 73

あ、ちなみに本人何回も見かけたことありますが、それでも感想は変わらないです。小柄でびっくりしました。
      70代のうちの父のほうがよっぽどスタイルいいです。
      普通の男性にしか見えません。
      わたしよっぽど天邪鬼なのかしら。

通報理由

• 私もキムタクに関しては、若作りだ…

オーベ***** ) 投稿番号:566673 62

私もキムタクに関しては、若作りだなあ。
    としか思いません。(とはいっても、テレビに出ている人は
    みんなそうかもしれませんが、何が違うんでしょうね)
    主人公しか演じられない人。

キムタク越えの父、
    案外、いるんじゃないかな?うちのご近所にもいますよ。
    もともとハンサムで、なにより、しっとりと落ち着いていて
    知的なんですよ。

おおおおおおっ!とお見かけする度、驚きます。

学校行事に少年野球にと大活躍です。

キムタク越え、見る人の価値観によっては
    たくさんいるんじゃないかなあ。

通報理由

• 下のスレで雰囲気はかっこいいと言…

******** ) 投稿番号:566676 42

下のスレで雰囲気はかっこいいと言ってますが
    決してファンではないです(^-^;
    どちらかと言えば、好きじゃない…。

あのCMは誰がやっても、アインシュタイン稲ちゃんがやっても
    きっとカッコいいですよ(笑)

キムタクより年上でもかっこいい人はたくさんいると思います。
    私も実物見ましたが、ほんと小柄でえっ!?と思いました…。
    大抵の芸能人は、実物の方が数倍きれいだったりカッコいいですが
    彼はテレビで見る方がずっといいです。

通報理由

• キムタクが好きじゃない、は昔から…

・・・***** ) 投稿番号:566678 262

キムタクが好きじゃない、は昔から使い古されたトーク
    だけど、「私の父の方がかっこいいし」の一言で、
    ひぇっ、ファザコン?いい歳した(ベネに来ている時点で
    既婚層だと思う)大人が、パパと芸能人を比較かと思うと
    まったく同意できず。

「美人だって言うけど、俺は北川景子好きじゃねーな」
    は、それもあり、個人の好みはいろいろだ、と理解するけど、
    「俺、北川景子は美人だと思わない。俺のママの方が美人だし」
    と言われるとドン引きする、みたいな感じで。

はいはい、パパと比べると、世界の誰もかっこよくないですね。
    僅か一行の差し込みで、ファザコンとマザコンにつけるクスリなし、
    の話になってしまうと思いました。

通報理由

• 父親自慢でしょうか?(笑)木村拓…

******** ) 投稿番号:566679 スマートフォンから投稿 165

父親自慢でしょうか?(笑)

木村拓哉を嫌いなのは別に好みだから構いませんが、
    カッコイイと言ってる人の気持ちを
    主さんが理解できなくても
    別にいいんですよ?

それこそ好みだし。

通報理由

• キムタク、好きでもファンでもない…

******** ) 投稿番号:566682 スマートフォンから投稿 56

キムタク、好きでもファンでもないし、どちらかといえば苦手なタイプですが、普通に格好良いと思います。

なので、ただのファンでしょと言われれば、全否定します。

通報理由

• ネットならなんとでも言えます。顔…

がうが***** ) 投稿番号:566684 スマートフォンから投稿 76

ネットならなんとでも言えます。

顔晒している有名人と比べてまでお父さんがイケメンだと仰りたいなら、土俵はここではありません。

通報理由

• 私もキムタク好きじゃないです。い…

しちみ***** ) 投稿番号:566690 スマートフォンから投稿 28

私もキムタク好きじゃないです。
    いちいちかっこつけてる感じで。
    変にアレンジして自分に酔った感じで歌うところも。
    でも若い頃のキムタクみると
    やっぱかっこいいなぁと思います!
    今もかっこいいんだとは思いますが
    ほうれい線が気になりますね〜

通報理由

• キムタク、好きじゃない。ジャニー…

******** ) 投稿番号:566696 35

キムタク、好きじゃない。ジャニーズ系自体が好みじゃない。
    ドラマも見ない、歌も聞かない、バラエティも見ない。

だけどそんなことわざわざ公言しません。
    好きな人がいるのは分かってるんだから。

偶に見聞きすればかっこいい可愛いと思うこともありますよ。

日産のCMは、スレ主さんみたいに
    「何がかっこいいのか1mmも分からない」
    と言う人がいる人がやるから良いんだと思います。

職業「木村拓哉」的な人は嫌いじゃないです。

通報理由

• どうせ比較するなら、誰も知らない…

******** ) 投稿番号:566697 62

どうせ比較するなら、誰も知らないスレ主さんのお父さんより
      スレ主さんがファンな芸能人と比較してほしかったわ。

通報理由

• キムタクはそんな好みじゃないです…

※※※***** ) 投稿番号:566698 スマートフォンから投稿 125

キムタクはそんな好みじゃないです。嵐の大野くんファンです。

でも、スレ主さんのお父さんがどんだけ見た目が素敵だったとしても、キムタクファンじゃなくても、なんだろ。
    朝からウンコ踏んだ気分。

人それぞれの好みあるのに、他人の好みを一ミリもわかんないと全否定して
    ちょっと下にキムタクのスレあるのに、
    「なによ、うちのパパの方がもっとも〜っとカッコいいもーん。ふーんだ!」
    みたいなスレをいちいち当て付けのように立てるスレ主さんの人間性ね。

Twitterとかにパパの顔写真付きで、同じ内容書き込んだらいいのにー(笑)

通報理由

• それならぜひ、お父様をスポンサー…

しばし***** ) 投稿番号:566702 47

それならぜひ、お父様をスポンサーさんに売り込んでみてはどうでしょう。

万人がお父様の方がすてきと言って、年単位で億以上稼ぐ木村さんより
    かっこいなんて、すっごくうらやましいです。

あ、私ファンです。

通報理由

• 主さんのお父さんと比べるってすご…

******** ) 投稿番号:566706 35

主さんのお父さんと比べるってすごい話題ですね。
    絶対外では言えないからネットって素晴らしいシステムですね。

かっこいい、かっこよくないは主観なのでいいとは思いますが比較相手が父ってすごいごいす。

通報理由

• 何だかひどい言い方だなー。賛同を…

******** ) 投稿番号:566708 165

何だかひどい言い方だなー。
    賛同を集めたいにしても、もうちょっと言い方があるでしょうに。
    それこそ1ミリも遠慮の無い書き方で、ファンじゃなくても
    読んでてあんまり気持ち良くないです。

お父さんかあ・・・
    スレ主さんが紅蘭さんだったら、まあ納得するかも。

通報理由

• ベネで大絶賛なんですか?私もキム…

※※※***** ) 投稿番号:566711 29

ベネで大絶賛なんですか?
    私もキムタクは若いころから嫌いじゃないです。好みでもないけど「かっこいいなあ」とは思います。

でも私はがっしり体型がタイプなんでキムタクみたいに40代で細すぎるのはちょっと気持ち悪いと思っちゃってます。
    でも世の40代パパの中では「めっちゃかっこいい」部類だと思います。良し悪しは別にしてあんなにお手入れしてるパパさんもそうそういないし。

通報理由

• ありがとうございました父を引き合…

なのま***** ) 投稿番号:566713 スマートフォンから投稿 12

ありがとうございました
    父を引き合いに出したのは、キムタクがお父さんだったらイイのに!みたいなのをどっかで見かけて、いやいや、私の父の方がイイヨって思った事があったからです
    話題になったのだから、ニッサンのCMは大成功なんでしょうね
    思ったよりコメント頂けて驚きました
    同じ様に思ってる人(CMが好きじゃないというところ)がいると分かって良かったです

通報理由

• 私はキムタクかっこいいと思います…

Shi***** ) 投稿番号:566756 スマートフォンから投稿 28

私はキムタクかっこいいと思いますが
    スレ主さんの父の方がかっこいいと言う意見に
    突っ掛かる方が怖いし、引く。
    自分の父親の事をかっこいいと思えるのって
    良い事だと思いますけどね。
    その事をベネで言ったって構わないと思います。
    それだけでファザコンって…。

通報理由

• 【シスオペ】発言に関してのお願い…

シスオ***** ) 投稿番号:566786 5

【シスオペ】発言に関してのお願いです

皆さん、こんにちは。シスオペ赤城です。
    いつもご参加いただきましてありがとうございます。
    今日は皆さんにお願いしたいことがあり、出てまいりました。

ウィメンズパークでは、特定の個人・団体を誹謗中傷する行為はご遠慮いただいております。
    おしゃべり広場は公の場であり、発言は多くの方が読まれます。
    発言の際には表現等にご配慮いただき、ご利用になる方が気持ちよく利用できるように、ご協力をお願いいたします。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る