テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

チョコプラのギャグ 〆済み

******** ) 投稿番号:569485 37

スーパーマウスホーンを口に装着して
音を出さないようにするけど出てしまうギャグ。

あれはアダルトグッズのさるぐつわを細工した物、そこがどうしても受け入れられません。

(こんなものを平然と出すなんて 気持ち悪い)とテレビにつぶやきたいけど、
子どもになんでと聞かれて教えるのも嫌で、無の境地でなんとなく目をそらしてます。

平気で見れていますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 同じです。ネタは笑えるんだけど、…

そろそ***** ) 投稿番号:569490 スマートフォンから投稿 28

同じです。

ネタは笑えるんだけど、、、

あの器具が、、、

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お笑い番組は見ないので知らなかっ…

******** ) 投稿番号:569506 スマートフォンから投稿 20

お笑い番組は見ないので知らなかったのですが、スレを読んだだけで不愉快なのはわかります。
    以前、「ダメよ〜ダメダメ」のネタも不愉快で笑えなかったのを思い出しました。

通報理由

• わかりますあんなの18禁じゃない…

******** ) 投稿番号:569532 スマートフォンから投稿 25

わかります
    あんなの18禁じゃないですか。
    もし子どもがマネして似たようなもの作って遊んでたら嫌すぎる・・
    個人的に長田さんの雰囲気が怖くて苦手です。

通報理由

• まったく笑えません…。あのネタは…

※※※***** ) 投稿番号:569565 スマートフォンから投稿 10

まったく笑えません…。

あのネタは苦手です。
    もともと痛いことをさせて笑いをとるネタが苦手なせいと、長田さんの目が怖いです。

子どもと観ているとき、チョコプラのお二人が出てくるとあのネタじゃありませんように!といつも思います。
    最近かなりの確率であのネタのような気が…。
    そのせいか、今まで笑っていたパーカーJr.のネタすらも笑えなくなってきてしまっています。

松尾さんは好きだったのに残念です。

通報理由

• わかりますわかります!家族で見て…

ちーた***** ) 投稿番号:569571 スマートフォンから投稿 15

わかりますわかります! 家族で見てても微妙な感じになる(苦笑)

あと、どぶろっくの「大きなイチ●ツ」のネタも大嫌いです。

通報理由

• 初めて見たときから不快でした。あ…

よめじ***** ) 投稿番号:569585 7

初めて見たときから不快でした。

あのアイテムを使おうと思った時に本人たちもまたそれを採用したTVの制作側も
    何も引っかからなかったのかが疑問です。

そのネタを見ても全く面白くないです。本当に笑えない、
    あんなの作らないでよと思う。

通報理由

• 【シスオペ】発言に関してのお願い…

シスオ***** ) 投稿番号:569635

【シスオペ】発言に関してのお願いです

皆さん、こんにちは。シスオペ赤城です。
    いつもご参加いただきましてありがとうございます。
    今日は皆さんにお願いしたいことがあり、出てまいりました。

ウィメンズパークでは、特定の個人を誹謗中傷する行為はご遠慮いただいております。

個人の行動への批判を超えて、
    個人の容貌や人格に結び付けた批判は、誹謗中傷に当たります。

おしゃべり広場は公の場であり、発言は多くの方が読まれます。
    発言の際には表現等にご配慮いただき、ご利用になる方が気持ちよく利用できるように、ご協力をお願いいたします。

通報理由

• たくさんの共感をありがとうござい…

******** ) 投稿番号:569712

たくさんの共感をありがとうございました。

〆コメで色々書いたらシス削されてしまったのでこれだけにします。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る