テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

藤井風さん 3/1報道ステーションで生演奏! 〆済み

******** ) 投稿番号:581870 スマートフォンから投稿 35

公式アプリからお知らせ来ましたね!^_^
今から楽しみですがなんだかドキドキしております。

こちらではあまり知られてないかもですが、今やっているドラマ、虹色カルテの主題歌を歌っている人です。「旅路」歌うのかな〜

初生演奏がMステではなく報ステとは、さすがですね!

風さんファンの方、楽しみに待ちましょう!
知らない方にも是非見ていただきたいです(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 楽しみですね❤&#…

******** ) 投稿番号:581871 スマートフォンから投稿 8

楽しみですね❤️

風くんの地元岡山に住んでます。

演奏するのは「青春病」かしら?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 気持ちが高ぶってハートマークを使…

******** ) 投稿番号:581873 スマートフォンから投稿 5

気持ちが高ぶってハートマークを使ったら文字化けしました(^-^;

通報理由

• 楽しみがまた一つ増えて、嬉しい限…

みたら***** ) 投稿番号:581895 スマートフォンから投稿 6

楽しみがまた一つ増えて、嬉しい限りです。
    ピアノを弾く姿をまた目に焼き付けたいです。
    旅路かな、フルかな、歌詞も出るかないろいろ注目したいです。
    よろしかったら優しさも歌ってほしいけどmore…

通報理由

• お知らせ何〜??って開いて「ステ…

******** ) 投稿番号:581897 7

お知らせ何〜??って開いて「ステーション」だけ見て、お!Mステ!!って思ったら、2度目の報道ステーション。絶対スタッフの中に風ファンがいる。そう思ってます。

生放送でどんなことしゃべるんだろう?楽しみです。武道館とホールと諸々で相当フラれてるんですが、生の風くんのお話聞けるなんて!仕事の疲れもぶっ飛びます。

歌歌うなら旅路をフルで!!聞きたい。

通報理由

• とてもとても楽しみですね。あの圧…

あさき***** ) 投稿番号:581918 スマートフォンから投稿 6

とてもとても楽しみですね。
    あの圧倒的な存在は、テレビの画額に治まらずに画面から溢れ出すような空気を醸しそうだな、なんて思っています。
    旅路でしょうか。
    ワクワクします。

通報理由

• 「旅路」でそろそろMステ出ないか…

ライコ***** ) 投稿番号:581941 4

「旅路」でそろそろMステ出ないかなと思ってたら報道ステーションとは!
    楽しみです!

武道館は運良くチケット取れたのですが、報ステで歌っちゃったらますますチケットが争奪戦になっちゃうな〜なんて思ったり…

でもでも多くの人にあの素晴らしい歌声、チャーミングなキャラクターを知ってほしい!とも思います。

通報理由

• 風さんファンの方がいらっしゃって…

******** ) 投稿番号:582015 スマートフォンから投稿 5

風さんファンの方がいらっしゃって嬉しいです(o^^o)
    先程、「旅路」リリースのお知らせも来ましたね!楽しみすぎます〜
    そしてビジュアルが素敵過ぎてウットリ(о´∀`о)
    生演奏なんてどうなっちゃうんだあ〜
    みなさま、心して見守りましょう!
    コメントありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る