テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

ボス恋7話ネタバレあり 〆済み

オレン***** ) 投稿番号:581884 スマートフォンから投稿 81

すみません。毎回トピ立てもうるさいかな?と思ったのですが、

中沢先輩いい人すぎませんかー

ってどうしても言いたくて。極寒の中、川で好きな人の大事な物とはいえ他の男から貰ったもの夜通し探すなんて。一緒の部屋に泊まれたのにですよ!?もし俺が彼女が他の男と泊まったら〜のセリフも、素晴らしくて黙ってられなくて!!

勢いでトピ立てました。すみません

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 先輩。本当に素敵すぎます。彼女が…

mak***** ) 投稿番号:581889 51

先輩。

本当に素敵すぎます。彼女が他の男と一緒に泊まったら〜
    って、チャンスなのに良い人すぎる。

で彼氏からのブレスレット探し出してそっと置いていく。

元カノにも優しい仔犬さんより先輩が切ないです。

次回予告がなかったけれど、どうなるかなぁ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 下に同じ内容のスレ立てた者です!…

******** ) 投稿番号:581892 スマートフォンから投稿 40

下に同じ内容のスレ立てた者です!
    中沢先輩がカッコ良すぎてスレが乱立しちゃいましたね(笑)

いや〜ほんとあのセリフは痺れました。
    普通あの展開なら襖閉めて別の布団で寝ますよね!
    なのにまさかまた川に探しに行くなんて!!
    あんなに誠実な人なかなかいないー!

でもやっぱり玉森くん好きなんですよねー、私も。笑
    玉森くんの顔と優しさとあの癒しがたまらない!

また来週が楽しみですね。

通報理由

• 中沢先輩!なんて紳士なんでしょう…

ぴろリ***** ) 投稿番号:581898 46

中沢先輩!

なんて紳士なんでしょう!

男らしいですね!りりしい顔とセリフに、(≧∇≦)キャーって感じでした。

通報理由

• 先輩人が良すぎというか本当に好き…

はいり***** ) 投稿番号:581903 23

先輩 人が良すぎというか本当に好きなんですね。
    一緒の部屋も、もし、おれの彼女が他の男性と泊まるなんて嫌だ
    みたいなこといってましたよね?
    いつぞやの全裸待機が始まるのではとドキドキしました。
    (王道なラブストーリーで、そんなわけない・・)

仔犬でバイクが転倒シーンも、どうなるって思ったけれど
    よかった。

通報理由

• 白潤が、白い仔犬を抱っこしていて…

ぽんぽ***** ) 投稿番号:581911 スマートフォンから投稿 23

白潤が、白い仔犬を抱っこしていて、犬好きな自分には、かなりキュンキュンでした。
    玉ちゃん、格好良いですね〜。

そして、中沢先輩、本当に良い人ですね。
    一言、一言がグッときました。
    片想いの切なさを思い出す‥。遠い昔になりますが。

鈴木家登場も楽しい時間でした。
    りおさんも気になりつつ‥。

来週も楽しみです!

通報理由

• 中澤さん。切なかったなぁ。奈美じ…

cho***** ) 投稿番号:581942 スマートフォンから投稿 24

中澤さん。切なかったなぁ。 奈美じゃなくて、もっともっと素敵な人に出会えますように。

仔犬に導かれ 奈美のいる旅館に。ってこんな偶然ないわな。ドラマだからしかたないけど。

そっとブレスレット置いていく中澤さん いい人すぎます!!

通報理由

• 毎度毎度お付き合い頂きましてあり…

オレン***** ) 投稿番号:581960 スマートフォンから投稿 4

毎度毎度お付き合い頂きましてありがとうございます。
    今回は中沢先輩の良さにトピ立ててる間に他の方もトピ立ててくださって。声をかけず、そっとブレスレット置いていく先輩に切なくてキュンキュンでしたね。来週にはお名前無いとの情報もあり…中沢先輩との方が幸せになれるのになぁ〜と思いつつ来週も楽しみましょー

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る