テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

うるしやま家

flo***** ) 投稿番号:585540 スマートフォンから投稿 50

とても素敵な家族ですよね。

ただ色々と経済力がすごすぎて、大学まで行かせるなんてますます驚きました。

みんな仲良くて、両親も子供たちのやりたい事や意見を尊重して、背中を押してあげてましたし。

それと、あれだけの子供がいてお父さんもお母さんも全く怒鳴ったりしてなくて感心します。仏です!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ほんとすごい!!家も服装もおしゃ…

※※※***** ) 投稿番号:585553 スマートフォンから投稿 31

ほんとすごい!!

家も服装もおしゃれで、
    みんなが素直で落ち着いていて、とっても良い子に育ってるので、周りから色々言われても応援したい大家族です。

ママも産んだばかりなのにあんなに働いて大丈夫なの!?って前回もびっくりでした。
    午前3時に家事が終わらないから起きてるって言ってましたね‥。

今回は長女さんが一人暮らしを決めたようですし、次女さんも大学に受かって、それぞれが夢に向かってがんばってる姿に、益々応援したくなりました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 毎回チラッとしか見たことがないの…

・・・***** ) 投稿番号:585557 スマートフォンから投稿 46

毎回チラッとしか見たことがないのですが、他の大家族とは一線を画す雰囲気のご家庭ですね。
    ただ、子供13人のスケジュールをどうやって管理しているのかすんごい気になります(上の子達はもう大きいんだろうけど)。

新学期はじまって、幼稚園と小学校からそれぞれ書類や提出物を山ほど貰ってきて、それをさばくのにヒーヒー言ってる私からしたら未知の世界です。
    お母さんのキャパが広いし細かいことは気にしないのかな。

あと13人産むということは夫婦仲がずっと良いということですよね。私には無理だー(笑)

通報理由

• 初めて見ましたが、大家族にありが…

※※※***** ) 投稿番号:585559 スマートフォンから投稿 45

初めて見ましたが、大家族にありがちな家が散らかっていて、という事もなくみんな仲良しでいいな〜、と見てました。
     ただ、あの人数を産めるということは、妊娠出産が、トラブルなく、順調だと言う事が大前提ですね。切迫になって寝たきりになったら回りませんもんね。
    後子供が健康だと言うこと。インフルエンザになったらどうしてるんですかね?

長女さんは家を出られて良かったです。下の子のことが気になるのは仕方ないですが、それはお母さんが考えることですね。子供が、家を出たいと言う意思があるのをすんなり認めて欲しかったなと思います。

通報理由

• 産まれたお子さんの名前を批判する…

ガブリ***** ) 投稿番号:585567 スマートフォンから投稿 16

産まれたお子さんの名前を批判するのは、失礼だと思いました。ご本人やご家族の目に触れるかも知れません。どんな気持ちになるかな。
    はるんちゃん、可愛くて素敵です。

通報理由

• 【シスオペ】皆さんにツリー収束の…

シスオ***** ) 投稿番号:585570 2

【シスオペ】皆さんにツリー収束のお願いです
    皆さん、こんにちは。シスオペ赤城です。
    いつもご参加いただきましてありがとうございます。

ウィメンズパークでは、特定の個人・団体を誹謗中傷する行為はご遠慮いただいております。
    誠に残念ですが、このツリーでのやりとりは、私のこの発言をもって終了していただけますようお願い申し上げます。

★これ以降の投稿は、内容にかかわらず、全て削除いたします。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る